つかしん艦これAC連絡掲示板



カテゴリ:[ ゲーム ]


80件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[81] て言うか

投稿者: セラ 投稿日:2017年 8月21日(月)18時07分54秒 61-205-99-44m5.grp4.mineo.jp  通報   返信・引用

今日から3日間、関東出張してます。
遠征先でレアカードを引く伝説を発動させてきます~

ブラウザ版もがんばらねば…
現在E-4追い込み中




[80] Re: 春雨ドロップのご報告

投稿者: セラ 投稿日:2017年 8月21日(月)12時16分55秒 61-205-99-44m5.grp4.mineo.jp  通報   返信・引用

な~ぜ~じゃ~

だれもでんわ!



[79] 春雨ドロップのご報告

投稿者: らも 投稿日:2017年 8月19日(土)19時52分2秒 softbank126021180244.bbtec.net  通報   返信・引用

俺氏・3-4裏
ルイーヂ氏・5-2
以上で春雨ドロップ致しました。
セラさん達が帰った後ってのが・・・まぁ、ねぇ・・・(笑)



[78] 相変わらず引きワル

投稿者: セラ 投稿日:2017年 8月18日(金)09時48分25秒 61-205-91-132m5.grp3.mineo.jp  通報   返信・引用

新艦と新海域が追加になりました。
昨日は福岡でちょっとやったのですが、5-2 1プレイ目に阿賀野が!
伝説発動か!? と思いましたが、編成に入れてませんでした・・・・
次からは欲張りセットで回ってますが、何も出ません・・・・

また、しばらく頑張ります~



[77] ミナミは外国人おおいね~

投稿者: セラ 投稿日:2017年 8月14日(月)20時07分5秒 g172.58-98-241.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

ブルボンさんと日本橋調査活動実施してきました。
戦果は、格安改ホロ数枚と同人誌「残念だよ足柄さん総集編 弐」をゲットしました。
メイド喫茶には行けませんでしたが、○○ドールなるものを初めて拝めましたし勉強になりました。

JAEPOなんかのイベントがあったら、みんなで行ってみたいですね~



[76] Re: 業務連絡~

投稿者: らも 投稿日:2017年 8月12日(土)17時50分37秒 om126211035188.13.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

> 明日12日 日本橋メイド喫茶社会勉強ツアーに参加の紳士淑女の皆様は、
> 阪急塚口駅内上り線ホーム待合室に11時集合にてお願いします。

楽しんできて下さいね~ヾ(・・;)



[75] 業務連絡~

投稿者: セラ 投稿日:2017年 8月11日(金)18時33分33秒 g172.58-98-241.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

明日12日 日本橋メイド喫茶社会勉強ツアーに参加の紳士淑女の皆様は、
阪急塚口駅内上り線ホーム待合室に11時集合にてお願いします。



[74] 弾着~ いま?

投稿者: セラ 投稿日:2017年 8月 3日(木)22時38分9秒 g172.58-98-241.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

らもさん
情報ありがとうございました。
弾着については今のところ必要なさそうですが、来るべき海域・イベントに向けて練習しておいた方が良いですね。

で、時間の方ですが
弾着可能艦数によるかもです。
初回弾着発生時間(すべて重巡・航巡)
1隻 残り??秒
2隻 残り42秒位
3隻 残り38秒位

6隻 残り26秒位(ヒトヒラ艦隊参考)

艦種・触接機体(なさそう)・索敵値 の可能性もありますが・・・



[73] 弾着観測射撃の考察コピペ

投稿者: らも 投稿日:2017年 8月 3日(木)16時56分39秒 softbank126161184153.bbtec.net  通報   返信・引用

触接条件は割愛(制空優勢以上)
・装備は偵察機に加えて主主、主副、副副があれば発動は可能。
・弾着発生周期は砲戦時間に依存。約25秒周期で判定が発生し、
 1戦につき最大2回まで行ける模様。
 但し、2回目の弾着は1回目からの約25秒後となるため注意されたし。
・発生時には該当艦分の照準表示が黄色に変化するため、
 砲撃回転の速い駆逐艦がいると事前に察知もできる
・発令ボタンを押すタイミングが難しいと感じた場合は
 駆逐に夾叉を撃たせて弾着を安定させるのも一考。これは人を選ぶ。



[72] スマホ復活…

投稿者: セラ 投稿日:2017年 7月31日(月)18時32分47秒 61-205-81-51m5.grp2.mineo.jp  通報   返信・引用

皆さんご機嫌いかがですか?
スマホが水没しまして、1週間スマホなし生活でした。
スマホ依存症ってな訳でもないのですが、手軽な楽しみが無くなると結構辛いですね。
PC立ち上げるのもメンドイし・・・・

今日からVer.UPですので、つかしん行きます。

ラモさん
舞鶴昨日だったんですか・・・・
行こうかと思っていたのですが、情報弱ちゃんは辛いです。


レンタル掲示板
80件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.