teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:178/2391 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

選句しました。

 投稿者:洋子  投稿日:2017年 6月 7日(水)10時52分43秒
  通報
  ◯青銅(ブロンズ)の地獄の門へ蟻の列

ずっと見てたことあります。

◯前梅雨や十円玉の銅の色

そういえば十円玉ってじっと見たことない。

◯アジア象も西郷隆盛像も上野

上野ってカオス。

◯緑陰を欲しがつてゐるダビデ像

ダビデも暑いんです。

◯芸大と東大近し立葵

立葵がなんかしっくり。

◯水芸と熱湯芸が選べます

どっちもいやです。

◯どこまでも人文学部花梔子

どこまでも花梔子がいやされますね。

◯思うより人差し指の反る皐月

ひとりでそらしたりして感心してるのかしら。

◯人でなしも七割は水ところてん

シニカルで大人の態度。

◯竹婦人ほどけゆく夜の深さかな

ナイトクルージング。

◯郭公の声の留まる城址かな

きもちよさそう。おひがらもよく。

◯十薬の花の夜道も尽きにけり

さすがの十薬もちからつきたのかな。

◯六月の空気しゆうしゆうバランスボール

しゅうしゅう空気抜いてたたみたい。じゃまだもん。
 
 
》記事一覧表示

新着順:178/2391 《前のページ | 次のページ》
/2391