teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:348/2563 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

選句しました

 投稿者:けんじ  投稿日:2017年 6月 7日(水)20時15分49秒
  通報
  ◯銅製の様な蜥蜴を遠見する
場違いな感じ、あまりお目にかかりたくない気持ちがわかります。

◯どの像も姿勢つらさう梅雨の天
そのつらさも芸術のうち。

◯現像の途中のやうな幽霊来
いっそネガに戻っていただきたい。

◯黒南風や書庫に無数の肖像画
夜中に目が動きます。

◯映像のなかの映像いととんぼ
横線がちらちら移ります。今は違うか。

◯芸大と東大近し立葵
どちらも昔と比べて威厳が減ったかも。

◯芸達者揃へて芸者達呼ばず
もちろん低予算なので。

◯水芸と熱湯芸が選べます
熱湯芸は暑苦しいので水芸で。

◯人間と人間の間の暑さかな
体感温度がどんどん上がります。

◯人選のいささか妙な蛍狩
男女混合のはずが男だけになりました。

◯干涸らびた蚯蚓に怒り遅刻する
遅刻の理由にしてはちょっと。

◯日替りのトッピングあり冷奴
普通がいいです。

◯捕虫網自分の影へ挿してをり
武士の刀のようでカッコいい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:348/2563 《前のページ | 次のページ》
/2563