teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:49/2265 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

選句しました。

 投稿者:百花  投稿日:2017年 6月 7日(水)21時10分43秒
  通報
  〇紫陽花や雨に目覚める銅の樋
銅の樋。嬉しかったでしょうね、久しぶりに堪能してください。

〇銅製の様な蜥蜴を遠見する
銅製といってもいろんな色が。赤や緑青やあれやこれや蜥蜴も深い!

〇銅鑼の音のほはんほははん雲の峰
のほはんほほはん・・最高!

〇どの像も姿勢つらさう梅雨の天
道路にずらっとならんでいる像も梅雨の中。

〇現像の途中のやうな幽霊来
来たのですか。何語でしたか?

〇緑陰を欲しがつてゐるダビデ像
レプリカとはいえ、随分長い間立ってますからね。。

〇浮くことは芸のひとつや浮いてこい
たった一つでも芸のあるのっていいな。

〇人でなしも七割は水ところてん
すみません・・・・。

〇人の手に渡りし茶碗走り梅雨
なんだか由緒ありげに思えてしまいます。

〇人間と人間の間の暑さかな
これ、寒さかな、でもいけますね。ムズカシイですね、こういうの。もう一歩突っ込みたい。

〇水無月の人工島の灯りゐる
すてきな夜景。夜風に吹かれて。

〇竹婦人ほどけゆく夜の深さかな
すでに深い深い夢のなか。帰ってこられますように。

〇佳き人の良き音たててシャワーかな
う~ん・・ 聞き耳立てている。
 
 
》記事一覧表示

新着順:49/2265 《前のページ | 次のページ》
/2265