teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:169/2391 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

選句です。

 投稿者:なむ。  投稿日:2017年 6月11日(日)08時23分56秒
  通報
  ◎灼けてをる十円玉の平等院
銅貨の悲哀。

◎水掻きを隠す十指の汗ばめる
隠し通してきたんだろな。これからも頑張れ。

◎短夜の東十条あたりかな
北区的浪漫。

◎二親とゐる夕焼のシルエット
よき思い出です。ジーンとするなあ。

◎密やかに二階はありて炎天下
くそ暑いなか、ひっそりと暮らす人生。

◎蠅と蠅二重サッシの中にいる
いる、いる。

◎青葉若葉よ連綿と徳川家
現在の当主を知っています。

◎連ドラを見たりサイダーを飲んだり
主婦的な、よき時間です。

◎蟻の列敗れしものへ続きけり
敗残の骸。

◎玉を巻く芭蕉正午の鐘が鳴る
正午感あり。

◎紫陽花や風呂で大きな音が鳴る
事件ですね。奇妙にリアル。

◎色即是空空即是色海月
しきそくぜ・くうくうそくぜ・しきくらげ。歌詞になりそう。

◎夕暮のメモにまみれて冷蔵庫
メモだらけのドア。生活のリアルです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:169/2391 《前のページ | 次のページ》
/2391