teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:484/2707 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

選句しました

 投稿者:月犬  投稿日:2017年 6月11日(日)10時46分8秒
  通報 編集済
  ゆかりさん、ファイルよろしく。

◯はたた神十中八九おこりんぼ
 そうだと思う。真っ赤になって怒るね:笑

◯灼けてをる十円玉の平等院
 砂浜にでも落ちていたのか、アチチだね。

◯十二の夏十五少年漂流記
 わたしも12の頃に読んだかなあ。

◯七月の二兎を追うひと荒れてをり
 荒れてるのか。

◯蜘蛛の囲をつたい二階の人に逢ふ
 無理だと思う。

◯密やかに二階はありて炎天下
 じつは三階もあるのです。

◯アロハシャツ勝鬨橋に連なりて
 危ない連中ではないだろう。

◯言ふなれば連帯責任蟻の道
 そこまで言うと蟻がかわいそう。

◯敗因はよくわからない五月闇
 いやじつはよくわかっているはず。わからぬふりをしてるだけ:笑

◯敗北に北の字ありて帰省かな
 この北の意味がわからず調べてみると方角ではないのね。背を向けて逃げるとあった。

◯ふたりして事後の蜜豆三丁目
 なにやら三丁目が可笑しい。

◯夕暮のメモにまみれて冷蔵庫
 ほんと、メモだらけ。おもにレシピ。

◯芒種なり路地に旧知の大鴉
 お友達ですか。
 
 
》記事一覧表示

新着順:484/2707 《前のページ | 次のページ》
/2707