teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:345/2570 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

選句しました。

 投稿者:洋子  投稿日:2017年 6月13日(火)15時07分45秒
  通報
  ◯十薬の隙を這い出す蜥蜴かな

十薬と蜥蜴!なんだかしっくり。

◯短夜の東十条あたりかな

大学イモの名店あります。

◯まだゐるよ瀧を眺めるあの二人

瀧フェチのふたり。

◯密やかに二階はありて炎天下

熱い二階じゃなくて密やかな二階がいいですね。

◯蠅と蠅二重サッシの中にいる

あほな蠅。

◯アロハシャツ勝鬨橋に連なりて

オッス! のしのし歩く柔道部員ぽい。

◯連ドラを見たりサイダーを飲んだり

サイダーも飲まないし連ドラも見ないけどなんだかなじむ。

◯敗色の濃厚なりし豆御飯

豆御飯おいしそう。

◯薔薇どれも腐敗してゆく気配あり

薔薇ってすぐその気配だします。

◯黒鍵の音占拠する蟇

黒鍵の音とはもっていそうなヒキガエル。

◯紫陽花の白にみなぎる緑かな

白も緑もぴかぴかしています。

◯紫陽花や風呂で大きな音が鳴る

あら。なんだなんだ。

◯夕暮のメモにまみれて冷蔵庫

家の冷蔵庫なぜかメモないです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:345/2570 《前のページ | 次のページ》
/2570