teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:39/2265 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

選句しました。

 投稿者:亜紀  投稿日:2017年 6月13日(火)23時26分34秒
  通報
  〇灼けてをる十円玉の平等院
あちちあちですね。w

〇十人の僧侶の読経油照り
読経の地を這うような重低音が響く。

〇十薬の隙を這い出す蜥蜴かな
いかにもありそうな景。

〇短夜の東十条あたりかな
なんと良き地名。

〇蜘蛛の囲をつたい二階の人に逢ふ
スパイダーマンとも違う。

〇蠅と蠅二重サッシの中にいる
退路を断たれてしまったのか。

〇青葉若葉よ連綿と徳川家
地道に地道に。

〇連ドラを見たりサイダーを飲んだり
プハーっとリラックスタイム。

〇蟻の列敗れしものへ続きけり
続く蟻の列が物悲しい。

〇薔薇どれも腐敗してゆく気配あり
美しきものにもくる終り。

〇黒鍵の音占拠する蟇
黒鍵を動かない蟇が可笑しい。

〇紫陽花や風呂で大きな音が鳴る
風呂場で反響して響く音。

〇夕暮のメモにまみれて冷蔵庫
メモにまみれてが妙にリアル。
 
 
》記事一覧表示

新着順:39/2265 《前のページ | 次のページ》
/2265