teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:164/2391 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

選句です

 投稿者:由季  投稿日:2017年 6月14日(水)00時55分32秒
  通報
  ○灼けてをる十円玉の平等院
先週のお題「銅」の続きでしょうか。

○十薬の切れ目が土の切れ目かな
十薬にとって土は金より大事。

○まだゐるよ瀧を眺めるあの二人
誰の視点でしょうか。微笑ましく思っているのでしょうか。

○蜘蛛の囲をつたい二階の人に逢ふ
『蜘蛛の糸』と『ロミオとジュリエット』の合わさったような・・。

○包帯のとれて術後の虹二重
手術成功か失敗かわからず怖いです。

○密やかに二階はありて炎天下
お店などにプライベートな二階がある。

○空梅雨やゴリラが連打するおなか
ゴリラのその姿を生で見てみたい。

○報告も連絡もせず梅雨に入る
梅雨入りいってもその日から雨続きというわけでもなく、こんなものです。

○連ドラを見たりサイダーを飲んだり
だらだらしている感じが出ていていいですね。

○紫陽花の白にみなぎる緑かな
これからの紫陽花です。

○紫陽花や風呂で大きな音が鳴る
なんだか気になりますね。結構外に響いているのです。

○夕暮のメモにまみれて冷蔵庫
風水てきにはNGだそうですがついこうなります。

○芒種なり路地に旧知の大鴉
旧知がよかったと思いました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:164/2391 《前のページ | 次のページ》
/2391