teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:161/2391 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

選句しました。

 投稿者:  投稿日:2017年 6月14日(水)12時11分53秒
  通報
  ○デッサン室しずか野にふゆる十薬
モチ-フと対峙している集中感がよく出てるなあ。

○十二の夏十五少年漂流記
少年期にはまり、中年期で漂流実行。

○短夜の東十条あたりかな
東十条がいい付き加減。

○二色刷り広告ゆけり蝸牛
あの粘液でグリッタ-効果か。

○密やかに二階はありて炎天下
なにか得体の知れないモノでも潜んでいるのでしょうか。

○蠅と蠅二重サッシの中にいる
引き裂かれてしまいました。

○栗の花連続ドラマたたみこむ
そうか、あの香りの独特さはそれだったのか。

○青葉若葉よ連綿と徳川家
ご近所の徳川末裔の知人は昨年お亡くなりになりました。

○連ドラを見たりサイダーを飲んだり
まったりするのもたまにはいいね。

○薔薇どれも腐敗してゆく気配あり
腐敗までも華やかなり。

○ふたりして事後の蜜豆三丁目
何か、再確認ですのね。

○蛍とぶ石膏室の石膏像
蛍の恋い。

○夕暮のメモにまみれて冷蔵庫
この頃は声で教えてくれます冷蔵庫。
 
 
》記事一覧表示

新着順:161/2391 《前のページ | 次のページ》
/2391