teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:331/2570 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

選句しました

 投稿者:月犬  投稿日:2017年 6月18日(日)11時48分5秒
  通報
  ゆかりさん、ファイルよろしく。

◯一徹に閑かに待ちて蟻地獄
 たしかに。

◯滝落つる徹底的といふ無心
 そのとおり。

◯撤収を余儀なくされし昼寝かな
 しょうがないなあ。

◯梅雨寒を灯す武満徹かな
 そんな感じもする。

◯水無月を丸底フラスコすきとほる
 フラスコはどれも透き通っているのだよ。

◯猫が来て午睡の底を覗きけり
 やな猫じゃ。

◯材木が襲ふ幻想熱帯夜
 とんでもない幻想やね。

◯材木のやや傾いてさみだるる
 傾けて立てかけてないと倒れるです。

◯材木座海岸までを白日傘
 おしゃれやな。

◯食材の全て持ち寄り夏料理
 持ってくるまでに腐ったりしないかなあ。

◯廃材の上に立ちたる羽抜鶏
 エラそうでなにやら可笑しい:笑

◯ところてんゆふべはおたのしみでしたね
 はい、おたのしみでした。

◯含羞は極彩色の熱帯魚
 はじらいはないと思うけど、そんな感じなのね。

◯向き合うて屈む線香花火かな
 そのまんま、なんだけど。
 
 
》記事一覧表示

新着順:331/2570 《前のページ | 次のページ》
/2570