teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


3月13日ダイヤ改正

 投稿者:まるはち移転  投稿日:2010年 3月14日(日)11時14分34秒
  食事時間が僅少な行路がいくつかありますのでご注意ください><  
 

(無題)

 投稿者:傍観者  投稿日:2010年 1月25日(月)15時14分55秒
  優秀な人間が出て行って、残ってるのはカスばっかりなので仕方ないでしょう
もう京橋には戻りたくないね
 

なんか

 投稿者:転勤房  投稿日:2010年 1月23日(土)10時26分24秒
  最近、かなりヤヴァイらしいが…大丈夫か?  

不祥事

 投稿者:中堅  投稿日:2009年10月23日(金)17時00分57秒
  どんどん明るみに出てくるやん
しょーもない規定作って、締め付けるんは現場なんやろうけど
 

再調査

 投稿者:207  投稿日:2009年10月10日(土)10時06分37秒
  事故調の最終報告に疑問、再調査みたいですね。日勤教育についてもしっかり調べて頂きたいものです。  

裏工作

 投稿者:207  投稿日:2009年10月 4日(日)13時03分55秒
  社員は即懲戒解雇、幹部は隠ぺい、改ざん、裏工作しても給料もらってます。
赤紙ポスターではなんの解決にはなりませんね。辞めてもらうしかないやろな。
 

転勤

 投稿者:中堅  投稿日:2009年 9月18日(金)17時52分29秒
  来月は転勤者が多いみたいですね
外回りの雰囲気もガラっと変わりそう
 

(無題)

 投稿者:事情通  投稿日:2009年 9月11日(金)16時18分7秒
  車掌は客室で寝ててもええんやからねぇ
こないだ見つかった車掌はまだ日勤してるようやけど

それやのに給料にほとんど差がないんは納得できんな
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2009年 9月 8日(火)01時38分58秒
  車掌に思いっきり携帯をしてくれと言う会社の親ごごろやろ…運転手は携帯は無理やろけど車掌はやり放題やからな  

(無題)

 投稿者:若手  投稿日:2009年 9月 6日(日)17時13分30秒
  回送列車で携帯触ってたのをマニアに撮影された運転士は車掌区に行くようで…
この件については報道されないのは何故?
 

レンタル掲示板
/52