てきとう




58件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[59] (無題)

投稿者: bearblackback 投稿日:2017年 4月 2日(日)11時27分5秒   通報   返信・引用

『[44] 申し訳ございませんでした。
投稿者: chiebukuro201502 投稿日:2017年 3月13日(月)19時36分48秒   通報   返信・引用
お世話になっております。

今回は、私の今までしてきた主張を取り下げさせて頂くことをお伝えするため、コメントさせて頂きました。

私には、もう、私の主張を受け入れて頂く必要もありませんから、私の主張についての証明責任もないものと考えます。p-c-198さんにもよろしくお伝え下さい。

一方的で申し訳ございませんが、ご理解下さい。

今までのご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

申し訳ございませんでした。

お目汚し失礼致しました。』

冒頭に記述した内容の何を取り下げたか一切書いていないという話からスタートしました。

gooブログ chiebukuro2017
http://megalodon.jp/2017-0318-1403-11/blog.goo.ne.jp/chiebukuro2017/c/8aba519a6d74f3a339b54a2a113a9330

信用出来ないからという理屈でgooブログが建てられたようです。
もしかして書いたコメントを万が一消されないようにですかね?
結果的に冒頭で記述していない事を後出しジャンケンで取り下げた内容を宣言してます。
こちらとしては、それを先に書けという話です。

http://megalodon.jp/2017-0318-1635-13/blog.goo.ne.jp/chiebukuro2017/e/d847768a7906cfe0fbe6cbee916f9681/?cid=8aba519a6d74f3a339b54a2a113a9330&st=0

早い段階で削除された日記です。
魚拓に対して変な事を書いてますね。
そもそも、この日記は信用出来ないからという理屈で、こちらに対して意見を書くんですよね?
ディスっている魚拓の内容は、伏字にして検索出来ないように日記に書いている人に対してディスっているんですよ。

http://megalodon.jp/2017-0318-2349-54/blog.goo.ne.jp/chiebukuro2017/c/8aba519a6d74f3a339b54a2a113a9330?st=1

一気に減りました。
万が一消されないように隔離して日記を書かれていたはずなのですが、実は、ご自身で都合が悪い内容のアップして消せなかったのが、もしかして問題でしたか?

http://megalodon.jp/2017-0319-0007-21/blog.goo.ne.jp/chiebukuro2017/c/8aba519a6d74f3a339b54a2a113a9330

何かに気がついたのでしょうか?
全部消えましたね。
事情を知らない人は、gooブログのみで判断されます。
それでも、かなり異様な展開になった理由はテキトー掲示板とchiebukuro2017をタイムフロチャートに並べると分かりますが、それを一切語らずに書いているため、最初の日記から嘘が始まってます。

テキトー掲示板
http://megalodon.jp/2017-0329-1148-19/6911.teacup.com/bearblackback/bbs?page=2

http://megalodon.jp/2017-0329-1150-26/6911.teacup.com/bearblackback/bbs?page=1

実は、chiebukuro2017の人、真っ先に出入り禁止になってます。
アメブロの方も書き込み制限がある為、私に依頼しているのを冒頭の記述で、なんとなく分かると思います。
さて、彼はchiebukuro2017のgooブログを、どうやって相手に伝えたのでしょうか?

答え→相手に一切伝えてません。

そもそもchiebukuro201502からchiebukuro2017に変わっている時点で可笑しいかと。
それに自分自身に不都合な情報を書いてもいません。
あと検索出来ないようにキーワードを伏字してます。
伏字の理由も、chiebukuro2017の②で語られてます。
よって、ただの自己満足する為の陰口日記ですね。

chiebukuro2017は、15日の日記の始まりから嘘で開始してます。
16日に逆ギレして15日と同じ魚拓に対してディスってますが、その時点で15日の追加分の宣言をbに対して破棄してます。
17日は、問題ないように見えますが、pさんがhさんであるという証明の魚拓がありましたよね?
その証明の魚拓は、sさんについて主張している質問を作為的に選んだ時点で追加分の宣言のsさんに対して破棄してます。

15~17日の段階で取り下げた内容と追加分の大半の約束が守られておりません。

18日からは、こちらが知りたい情報を過去歴から探し出して私らはgooブログの存在を知らないふりして書いてますが、

17日の時点で、chiebukuro2017に対して改めなければ開始しますという宣言を、テキトー掲示板で私はしておりました。

バレてると気がついていないgooブログで陰口日記を書いている彼は、本音が漏れてますが、その本音が私の目的です。

なぜなら日記の辻褄が合わなくなって崩壊しているから。

19日の時点で全て削除によりpさんに対する宣言内容も含まれてますよね。

よって彼の人間性の問題が浮き彫りになったgooブログでした。

都合が悪い内容は伏せて、都合が悪くなると削除して利用されないように証明責任を無くしたかったようです。

そもそも彼は、逆ギレなどでウッカリ発言が多すぎて消せないテキトー掲示板やアメブロでは書きたくなかったからでしょう。

よって発見出来たのはウッカリ敵対者の名前を書いてディスっていたキャッシュが、たまたまサルベージ出来ただけの話です。

『chiebukuro2017』+αで検索するとハンドル名が伏字なっていないのが表示されましたが、単体の+αだけでは奇跡に近いです。

バレたのは彼の自業自得ですね。

バレたこと自体、責任転嫁で、こちらをディスるんですよ。

もはや人間性の問題で一切障害が絡んでいないchiebukuro2017の内容でも、障害を持っている事を主張している訳ですよ。

人間性の問題と障害についての件は切り離したいのですが、取り下げた事によって証明責任が無くなりますを彼は選択したはずです。
しかし宣言後の翌日に同じ魚拓を使い16日の逆ギレ日記を書いている時点で、障害(元々は親族の誰かのらしい話です)が荒らしを行う上で必須な言い訳をしている訳です。

という訳で、冒頭の主張を取り下げた話ですが、実は何も取り下げてませんという話です。

ちなみに彼は無いものの証明責任を敵対者に求めますが、私らは有るものの証明責任を掲示しろと書いているだけです。

本人は、昭和62年生まれと私に対して知恵袋でディスってました。

じゃあ、障害者手帳で証明出来ますよね?と聞いたら

『個人情報ですから、お断りします。』という意味不明な返しをされました。

それどころか、こちらは公開していない年齢を聞いてくるんです。

証明責任するのが嫌だから意味不明な『主張の取り下げ』をしただけという話です。

ちなみに、知恵袋荒らしについてヤフーブログで、こっそり書いてましたよ。

んで、こっそり書いてますという内容のブログアップしてますが、chiebukuro2017はこっそり書いてますと宣言しておりません。

どうみても、『意見を書いて懇願しているのに相手は嫌がらせを止めません。』とうニュアンスで書いてるのが質が悪いです。

あなたに対して申しておりますという内容に対してリアルタイムで伝える意志が最初からない陰口日記って意味不明ですね。

バレたら全消しして無かった事にした時点で疚しさ全開という話です。

んで、不定形氏の証明をchiebukuro2017に求めてないのです。

なぜなら不定形氏自身で関東に住んでいるレシートの提出を求めただけで、chiebukuro2017は言い訳する必要性はありません。

不定形氏に対して怒り、行動を促せば解決しますが、今回の日記は一切ありません。

必要のない自分自身の言い訳しかありません。

私も、あなたを信用してませんから、あなたが不定形氏ではないという証明は求めてないのです。

なお不定形氏は不定形氏で、レシート証明をしないてゲリラ的に書きに来ます。

まるで主張を取り下げたことにより証明責任が無くなったと勘違いしておりますが、何一つ証明責任は無くなってません。

そもそも証明責任が無くなったと主張しているのはchiebukuro2017で、不定形氏の証明は必須だからです。

なぜなら私は、あなたらを信用してませんし、不定形氏は知恵袋荒らしの成りすましだからだと思ってます。

内容的に、どうみてもchiebukuro2017'に対して調子に乗せる発言とpさんやbに対してディスってます。

前に、たつの(不定形)君とかいたら『不定形さん』と呼んでくださいと書かれました。

頭の切り替えが出来ないのでしょうか?

敬称は、自分自身を示す場合は入りません。

違うIDだった時のchiebukuro2017も自分自身を説明する時に『さん』を付けてましたね。

あとウッカリの『(笑)。』ですかね。

具体的に書いても都合が悪くてレシートで証明する気は彼らには無いでしょう。

関東のコンビニがある地域の不定形氏と関西に住んでいる知恵袋荒らしという特徴があるのに

というかコンビニ一つで身バレするらしいですよ。

不思議ですね、同じ地域にいない限り身バレの意味が変わりますし、そもそも不定形氏は複数のコンビニがない千代田区に住んでいるのでしょうか?





[58] (無題)

投稿者: bearblackback 投稿日:2017年 3月24日(金)12時37分28秒   通報   返信・引用

http://megalodon.jp/2017-0318-1635-13/blog.goo.ne.jp/chiebukuro2017/e/d847768a7906cfe0fbe6cbee916f9681/?cid=8aba519a6d74f3a339b54a2a113a9330&st=0
【無題
2017-03-18 16:20:14 | 日記
http://archive.is/hX8ADに対して
魚拓の内容『(長いので略)

なるほど、私がp_c_198さんと同一人物だから、不定形氏が登場したんですね。

分かりやすいですな。

あと簡単な計算できない人がいましたね、

p_c_198さんいわく障害者手帳が掲載時間が4秒
動画時間が13分ぐらいありましたな。

頭が悪いんでしょうね

ちなみに、このブログは私らに存在を隠してディスってましたが今は下手すると

筋ジストロフィーという定型文等を伏字
ハンドル名を伏字して検索出来ないかなと

探し出せない状態で、誰宛に文句を言っているかと思うと笑い話ですね。

意図的に読者を勘違いさせる時点で、上記のブログは詐欺そのもの

いい加減にしてくださいよ、まったく』

何を言っているのですかね?

頭が悪い?

あなたやp******さんが、ブログを書く度に晒すからでしょう。

嫌がらせをしている人に対して、名前やアカウント名を出さずに、自分の意見を書くことのどこが詐欺なのでしょう?
自分の意見を書いているだけで、嘘などついていないのだから、詐欺なんかになる訳がないでしょう。

いい加減にして下さい。

動画や画像は、p******さんが悪用することが解ったので、今後一切出しません。】

あれ?早い段階で消えてたのがありましたね。

『このブログは私らに存在を隠してディスってましたが今は下手すると

筋ジストロフィーという定型文等を伏字
ハンドル名を伏字して検索出来ないかなと

探し出せない状態で、誰宛に文句を言っているかと思うと笑い話ですね』に対して
【嫌がらせをしている人に対して、名前やアカウント名を出さずに、自分の意見を書くことのどこが詐欺なのでしょう?
自分の意見を書いているだけで、嘘などついていないのだから、詐欺なんかになる訳がないでしょう。】

bearblackbackに対して意見言っているのに魚拓では晒して、ブログでは名前やアカウント名を何故出さないの?という疑問に対して、
設置していた罠(chiebukuro2017のブログの目的の説明)に引っかかり、「もしかしたら、この人はブログを相手に伝えていないのでは?」という矛盾ですか?

私のステマを理解出来ずに、もしかして、また、ご自分のブログで晒してたんですか?

意見ではなく、相手に知らせていない陰口の時点で、読者に嘘ついてますがな。

あと【嘘などついていないのだから、詐欺なんかになる訳がないでしょう。】で、嘘つくだけで詐欺も認識してますね。

http://megalodon.jp/2017-0318-2349-54/blog.goo.ne.jp/chiebukuro2017/c/8aba519a6d74f3a339b54a2a113a9330?st=1
【無題
2017-03-18 22:33:26 | 日記
http://archive.is/xzfEnに対して

私を詐欺師ということにしないと気がすまない様です。

詐欺とは、他人をだまして金や品物わ奪ったり、損害を与えることです。

私は、あなたをだましたりしていませんし、何も奪っていませんし、損害を与えた覚えもありません。

損害があるなら、警察に被害届けを出せばいいことです】

何故か被害届け前提で話を全く違う方向に持っていってます。

かなり都合が悪くて削除したんでしょうねコレ。



[57] (無題)

投稿者: bearblackback 投稿日:2017年 3月23日(木)21時45分42秒   通報   返信・引用

http://megalodon.jp/2017-0318-1403-11/blog.goo.ne.jp/chiebukuro2017/c/8aba519a6d74f3a339b54a2a113a9330

面白い事がわかりました。

【無題
2017-03-15 13:33:26 | 日記
http://archive.is/TvH1bに対する
返信

あなたのことが信用できないので、掲示板ではなくこちらに書かせて頂きます。

(略)

【今回の主張の取り消しについて、今後、s***************さん、p******さん、b************さんに対して、この件に関連する一切の主張は致しませんし、新たに主張をすることはありません。但し、p******さん、b************さんが、私に関係する書き込みを続ける場合は、この限りではありません。ご了承下さい。私に関する書き込みを止めたとしても、p******さん、b*************さんの損害や不利益が生じることはありませんよね。】

上記の内容に注目。

上記の【但し、p******さん、b************さんが、私に関係する書き込みを続ける場合は、この限りではありません。】

【無題
2017-03-16 14:35:57 | 日記
http://archive.is/TvH1bに対して

何を言っているのか意味不明ですね】

24時間経過後に、同じ私のコメントの魚拓でディスってます。

【但し、p******さん、b************さんが、私に関係する書き込みを続ける場合は、この限りではありません。】を言い換えれば【但し、chiebukuro2017さんが、p******さん、b************さんに関係する書き込みを続ける場合は、この限りではありません。】が成り立ちますので僅か一日で私に対する主張破棄確定。

それを見たpさんが、時事ネタを絡めて「炎上ネタ」と感想を書いて、chiebukuro2017が魚拓付き日記をアップ
【無題
2017-03-17 17:15:20 | 日記
http://archive.is/gBRe7に対して

森友学園と似ているところがある?
どこが? 意味不明ですね。】

タイミング的にはpさんが先に書いてしまいましたが、

問題の魚拓が、その日ありました。

【マルナカでよくお買い物されているんでしたよね。

http://archive.is/E5sLo

h***********がp******です。明らかな嫌がらせです。何が目的なのでしょう。】

hさんが、pさんであるという話の元となった知恵袋の質問内容がsさんに対する主張そのものです。

実は、sさんが絡まないディスった質問もあるんですよ。
(ディスっている時点でアウトですが……。)

なんということでしょう!

宣言してから3日目3月17日の日記で全て宣言が破棄されてました。

実は、3日目の昼に発見しまして、pさんにメッセージ送信しておりました。
pさんは事情を把握した日記をアップしていたんですね。

chiebukuro2017は、こちらが見ていない前提で書いてますから。

ちなみに15日の魚拓があり、16日にも同じ内容の魚拓でコメントしている以上、私が書き込みを15~16日以内にはしていない証拠です。

あれば確実に魚拓に取りコメントしているはずですから。

実際には18日の朝からchiebukuro2017が私宛にリアルタイムでスタートしております。

【無題
2017-03-18 12:01:30 | 日記
http://archive.is/9cGgFに対して

粘着質なのは、どちらでしょうかね?
あなたの方ではないでしょうかね?
私が書き込みしていなくても、執拗に私の過去の書き込みを出してきて、嫌がらせを続けるために勝手な解釈を書き続けることをされていますよね。】の魚拓の日付は、こちらです。

『49] Re: ご回答  投稿者: bearblackback 投稿日:2017年 3月18日(土)07時51分55秒 』

なんということでしょう!

4日目で誰に対して意見を言っているのか分かりません。

少なくとも意見ではなく、陰口で本人は書いてます。

当事者らが不在前提のコメントを本人は自覚していますが、

残念ながら4日目からリアルタイムで誘導質問という名のトラップコメントを設置しすると同時に私はチキンレーススタートしました。

まあ、タイムフロチャートで並べると彼独自の解釈でしょうかね。

彼の人格が最初から独り言を書いて、勝手に崩壊しただけと分かると思います。



[56] (無題)

投稿者: bearblackback 投稿日:2017年 3月21日(火)12時52分53秒   通報   返信・引用

http://megalodon.jp/2017-0318-2349-54/blog.goo.ne.jp/chiebukuro2017/c/8aba519a6d74f3a339b54a2a113a9330?st=1
「無題
2017-03-18 22:33:26 | 日記
http://archive.is/xzfEnに対して

私を詐欺師ということにしないと気がすまない様です。

詐欺とは、他人をだまして金や品物わ奪ったり、損害を与えることです。

私は、あなたをだましたりしていませんし、何も奪っていませんし、損害を与えた覚えもありません。

損害があるなら、警察に被害届けを出せばいいことです。

人間性の証明とか書いていましたが、なんでそんなことしないといけないんですか? 意味不明ですね。

いい加減にして下さい。

全く信用のない人間の書き込みになぜこだわるのですか? そんな人間、放っておけばいいじゃないですか?
それなのに、私に掲示板に書き込みをさせようする書き込みをしたり、一体、何がしたいのでしょうか?
嫌がらせを止めれば、一切関わらないと言っているのに、なぜ、あなたは私が無視しても、挑発する様な書き込みを続けるのですか?」

この時点で、私に読ませていないという事実があります。

じゃあ、読んでいないと思っている以上、私を騙してません。

事情を知らない読者を騙してるんです。

ところが、コレ

http://megalodon.jp/2017-0318-1403-11/blog.goo.ne.jp/chiebukuro2017/c/8aba519a6d74f3a339b54a2a113a9330

1番最初の日記に
「無題
2017-03-15 13:33:26 | 日記
http://archive.is/TvH1bに対する
返信

あなたのことが信用できないので、掲示板ではなくこちらに書かせて頂きます。

私は、全くふざけていませんよ。大真面目です。b************さんがどの様に考えられているかは、存じませんが、単刀直入にいいますと、嫌がらせ(私に関する書き込みをすること)を止めて下さいと言っているのです。理解できませんかね?

①詐欺行為について
私は、詐欺行為は絶対にしていません」
とあるんですよ。

「あなたのことが信用できないので」と私を信用してないのに矛盾してませんか?

つまり私NOあなたOKという、ご都合ルールですね。

このご都合ルールよく使われますよね。

使うんなら、あなた自身が、その通りにすれば解決しますよね。

私が邪魔だから知恵袋に戻れないんですよね?

艦長さん(頭文字sの伏字の人)に対して主張はしませんと書いておきながら

http://archive.is/E5sLo

h***********がp******です。明らかな嫌がらせです。何が目的なのでしょう。」

コレ何が問題かというと魚拓の中身が艦長さんについて主張している知恵袋の質問なんです。

頭文字hとpの証明なら、艦長さんが絡まない質問があるんですけど、宣言した事に対して守る気はないようですね。

あなたの人間性の問題は理解できましたか?



[55] (無題)

投稿者: bearblackback 投稿日:2017年 3月19日(日)15時42分31秒   通報   返信・引用

こちらも貼っておますね。

魚拓取り損ねた日記がありますね。



[54] 念のために書きますが

投稿者: bearblackback 投稿日:2017年 3月19日(日)15時18分37秒   通報   返信・引用

ここや、P_C_198さんとこ以外で新規でブログを立ち上げたり、ご自身の既存のブログでコメントした時点で、反省がないみなしますが

毎回反省してませんね。



[53] さて、本題です。

投稿者: bearblackback 投稿日:2017年 3月19日(日)15時15分54秒   通報   返信・引用

http://6911.teacup.com/bearblackback/bbs/44
「申し訳ございませんでした。  投稿者:chiebukuro201502
投稿日:2017年 3月13日(月)19時36分48秒   通報 返信・引用
お世話になっております。

今回は、私の今までしてきた主張を取り下げさせて頂くことをお伝えするため、コメントさせて頂きました。

私には、もう、私の主張を受け入れて頂く必要もありませんから、私の主張についての証明責任もないものと考えます。p-c-198さんにもよろしくお伝え下さい。

一方的で申し訳ございませんが、ご理解下さい。

今までのご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

申し訳ございませんでした。

お目汚し失礼致しました。」

【私には、もう、私の主張を受け入れて頂く必要もありませんから、私の主張についての証明責任もないものと考えます。p-c-198さんにもよろしくお伝え下さい。】で、私に伝手を依頼し

【今までのご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

申し訳ございませんでした。】で、重ね重ねの謝罪

【お目汚し失礼致しました。】で、〆て終わりましたよね?

じゃあ、最初から詳細に何を取り下げたのかツッコミが入るまで何も書かなかったのは、どういう了見ですか?

しかも

①chiebukuro201502→chiebukuro2017

②「私は筋ジストロフィーに起因する身体障害者」→「私は****************に起因する身体障害者」

③IDの頭文字以外伏字→s***************さん、p******さん、b************さん

④ハンドル名を伏字→不**形

上記の状態だと検索不能ですね。

キャッシュが残っていて運良く残っていたのか見覚えのないブログを発見しまして魚拓に収めました。

その後、同じ検索しても見つかりませんでしたがね。

http://megalodon.jp/2017-0318-1403-11/blog.goo.ne.jp/chiebukuro2017/c/8aba519a6d74f3a339b54a2a113a9330
「無題
2017-03-15 13:33:26 | 日記
http://archive.is/TvH1bに対する
返信

あなたのことが信用できないので、掲示板ではなくこちらに書かせて頂きます。

私は、全くふざけていませんよ。大真面目です。b************さんがどの様に考えられているかは、存じませんが、単刀直入にいいますと、嫌がらせ(私に関する書き込みをすること)を止めて下さいと言っているのです。理解できませんかね?

①詐欺行為について
私は、詐欺行為は絶対にしていません。

②荒らし行為について
同じ書き込みを繰り返すなどの行為があったことは事実ですから、荒らし行為をしたことは認めます。既に、謝罪していますが、改めて謝罪致します。申し訳ございませんでした。

③何についての主張を取り下げるかについて
これは私の説明不足で誤解を与えてしまいました。申し訳ございませんでした。
取り下げる主張といいますのは、p******さんのブログに書かれている通り、「私は****************に起因する身体障害者」という主張のことでこれを取り下げさせて頂きます。これは、私も証明できる資料を提示することもできませんし、受け入れて頂く必要もありませんから、私には証明する責任がありません。p******さんのブログには、「人が何かに対して主張していてその主張を他の人に受け入れて貰う為には、受け入れる為の証明責任は主張している方に有る」とあります。私の主張を受け入れて頂かなくて良いので、私には、証明責任がないということになります。
この主張を取り下げる理由ですが、私のこの主張に基づき、Y知恵袋やブログ、掲示板などの書き込みをしてきたことにより、誤解を招き、主張を受け入れてもらうために荒らし行為もしてしまいました。証明することができない主張をしていました私が悪いということを理解できたため、主張を取り下げることとしました。今後、一切、インターネット上でこの主張は致しません。

④謝罪を取り下げるかについて
謝罪は取り下げません。ご迷惑をおかけしましたことは事実ですから。

⑤不**形さんについて
*************さんの主張を否定する訳ではありませんが、私は、不定形さんとは別人ですし、不**形さんになりすますということも絶対にしていません。私は、信じて下さいと言う立場にはありませんが、証明をすることはできませんが、事実です。

私には、*************さんが私に関する書き込みをお続けになられているのか理解できません。

ご理解頂けましたら、幸いです。

お目汚し失礼致しました。この返信は、http://blog.goo.ne.jp/chiebukuro2017の書き込みです。
s***************さん、p******さん、b************さん宛の書き込みです。

追記

今回の主張の取り消しについて、今後、s***************さん、p******さん、b************さんに対して、この件に関連する一切の主張は致しませんし、新たに主張をすることはありません。但し、p******さん、b************さんが、私に関係する書き込みを続ける場合は、この限りではありません。ご了承下さい。私に関する書き込みを止めたとしても、p******さん、b*************さんの損害や不利益が生じることはありませんよね。また、私は謝罪したことを破ったことはないと記憶しております。もう、p-c-198さん、b************さんとの関係を断ちたいので、私に関する書き込みを止めて下さいと私は申し上げているのです。本人が止めて下さいと言っていることを止めないのは、嫌がらせということになるのではないでしょうか?
p******さん、あなたの本当の目的は存じませんが、私がブログなどで書き込みをする度に、追跡して、自身のブログで晒す行為を止めて頂きたいです。客観的に見て、あなたの行為は、嫌がらせです。私の「****************に起因する身体障害者です。」と誤解や疑念を生じさせる主張に問題がありましたので、この主張を取り下げさせて頂きます。申し訳ございませんが、もう、私に関する書き込みを止めて下さい。お願い致します。
ご理解下さい。
お目汚し失礼致しました。」

最初から上記の内容を書かずに終えた事が問題では?

それに一切触れずに、後出しジャンケンで書くのは、どういう了見ですか?

納得出来る説明しろや

隠匿を完璧に思っていたのか知らないけど、あなたに対して誘導尋問する形で釣りをした事がありますが

2度目なのに気が付かなかったんですか?

本人が知らない知らないところで、書くのは意見ではありません。

陰口です。

何度目の陰口日記ですか?

中途半端な被害者面はやめてくれませんかね。

語るなら、きっちり因果を語れや

お前がしでかした結果しか書いてないだろ?

その虎視眈々と機会を伺い隙を見て似非被害者面でゲリラ掲載する、その粘着気質の執拗な性格は知恵袋でも注意もしくは警告されただろ?

それ、書かないの?

いい加減にしろや、嘘つき。

お前がうんちくで語る詐欺師はどうでもいいです。

私は、あなたを詐欺師って言っているだけで、世間一般な定義を当てはめて語るのは可笑しくね?

詐欺師じゃないなら嘘つきでしょ?

でも嘘はついてないと騙る割には事実を全て伝えてないだろ?

詐欺の手口には嘘はつかないが、相手に勘違いさせる話術があるのを物知りな君なら分かるよね?

だから、お前は詐欺師です。

ちなみにエセ〇〇ですか?

あなたの真似をしてみましたが、やっと気がついたんですね。

どんな気持ちですか?

同じ体験しないと分からないと思いましたので書いてみましたよ。

ムカつきますよね(笑)

あなた程の隠匿をしてませんが
http://megalodon.jp/2017-0318-1403-11/blog.goo.ne.jp/chiebukuro2017/c/8aba519a6d74f3a339b54a2a113a9330
http://megalodon.jp/2017-0318-2349-54/blog.goo.ne.jp/chiebukuro2017/c/8aba519a6d74f3a339b54a2a113a9330?st=1

上記の隠匿を完璧にするためには

②「私は筋ジストロフィーに起因する身体障害者」→「私は****************に起因する身体障害者」
③IDの頭文字以外伏字→s***************さん、p******さん、b************さん
④ハンドル名を伏字→不**形

上記辺りを検索しないとエセ〇〇は出てこないんですよね。

まあ、最新版のは露骨でしたが、気持ちはいかがでしょうか?

ムカつきますよね。

同じことを、あなたは何度もしているんですよ。



[52] (無題)

投稿者: bearblackback 投稿日:2017年 3月19日(日)12時49分42秒   通報   返信・引用

http://megalodon.jp/2015-0423-1222-41/blog.goo.ne.jp/goo201502/e/c9182864a6e64be64cb8c268368278d3/?st=0
「回答 2015-4-23-1
2015-04-23 00:31:42 | 日記
6. 無題
未だにブログアップされてるんですね、たつの(不定形)君。

どうしたら許してくれるんですかとか、やめてくれるんですかとか書く前に

アドバイスしたんだけど、また勘違いして無かった事にするんなら謝罪の意志がないよねって思います。

それとも、理解出来ないんでしょうか?

ブログの全消去
たつの(不定形)君という出来上がった人物像をネットから消えて下さいみたいな事を私は書いてますから

ブログアップして言い訳されるのは、どういう了見ですかねって思ってます。

こちらは、3月27日から4月2日までの日記と、それを絡めた質問と、たつの(不定形)君の回答だけで

根本的に改心する余地があるのか疑問に思ってしばらく泳がせていましたが

はっきりと書くと数年前の知恵袋の回答者が答えてますように

インターネットから離れて下さいとしか

しかも、知恵袋無くても問題ないよね。

むしろ、ネットの情報よりも、リアルのコミュニティが無いのが問題。

最終的には知恵袋で質問しなくても生活には支障がない上に、数年間毎日回答リクエストしている暇人だって事は皆さん知ってますよ。
bearblackback 2015-04-22 23:24:52



回答

申し訳ございません。

それは、違うかと思います。

私は、勘違いしていませんし、無かったことにしていません。また、言い訳もしていません。私は、意見を述べているのです。

謝罪する意思はありますし、いわゆる荒らし行為をしたことについて、認めて、実際に、謝罪をしています。なぜ、謝罪を受け入れて頂けないのか理解できません。

確かに、私は、いわゆる荒らし行為について、注意を受けたことを、嫌がらせを受けたと誤解をして、多くの皆様に多大なご迷惑をおけけしましたが、ブログなどインターネットを利用する権利はあります。あなた様に、ブログなどインターネットを利用を制限する権限があるのでしょうか。

あなた様側は、当初、私が迷惑をかけた行為に対して、反省を求め、改めさせることを目的にされていたと思いますが、嫌がらせ的、または、攻撃的な要素を含む書き込みもなさっていることも事実ですから、一方的に、ブログの全消去やインターネットから離れて下さい。という要求をするのは、おかしいと思います。あなた様側のやり方にも問題があると思います。ブログタイトルにしても、エセ筋ジストや嘘を暴くなどの嫌がらせ的な要素が明らかに含まれていますよね。
私と不定形様が、同一人物でないのに、誤解を招く様な表現をすることを続けることも嫌がらせ的な要素が含まれます。また、一方的に、私のことをたつの君と呼ぶことも嫌がらせ的かと思います。

また、同じ投稿を繰り返すなどの不適切な利用がなければ、ブログなどインターネットを利用することに問題はないと思います。

私が、インターネットを利用すると、あなた様の生活に支障が出るのですか。私の行為によって、実害が生じましたか。支障が出ていないし、実害も生じていませんよね。
知恵袋で、荒らし行為をしたことが問題であり、リアルのコミュニティは、ここでは、関係のない問題ですよね。

私にも、一人の人間として、尊重されるべき人権があります。
一度、過ちを犯したからといって、あなた様の仰ることに、全て従わないといけないのでしょうか。ブログなどのインターネットを利用する権利を侵害する権限は、誰にもないはずです。

悪かったところは、批判する。認めるところは認める。ということが必要かと思います。

認めるところは認めるべきではないでしょうか。いわゆる荒らし行為によって、多くの皆様にご迷惑をおかけしたことは、事実で、心より申し訳なく思っておりますが、病気や身体障害のことまで、嘘だと決めつけた様な態度は、おかしいのではないかと思います。
インターネット上では、証明することが困難な事柄があることも理解されていると思います。

ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。

失礼致します。」

このブログは回答という形で意見を書いてますが、テキトー掲示板では180度入れ替わりました。

彼にとって不利な状況になったんでしょうね。

なら最初から検索出来ないように仕込みを入れた上で直接意見言えばいいのに散々ディスって本音をだだ漏れ状態のブログがバレた瞬間に謝罪(になってないけど)したのはいいとして

別IDで再開した理由を全く書いてないし、必死に話をそらした結果だよね。

知ってました?

直接本人に言うのは意見ですが、検索出来ないようにした隠匿状態で言うのは意見ではありません、

陰 口というです。

もしかして、また陰口をたたいて読者を騙してるんですかね。

嘘つきは、いい加減にしてください



[51] (無題)

投稿者: bearblackback 投稿日:2017年 3月18日(土)19時35分27秒   通報   返信・引用

http://megalodon.jp/2015-0327-0003-05/blog.goo.ne.jp/goo201601/e/861d19de3057c68c3deb4f81388f6e46/?cid=4d82b5ea4d96a681fe923efd4ba19d38&st=0

「愛知県は、小牧市の、ベアーブラックバックさんは、ついに、なりすましをはじめたのですかね。

愛知県は、小牧市の、ベアーブラックバックさんは、絶対に、私がコメントをしたと嘘をつきますよ。

私が、不定形さんと、私は、別人なのだから、不定形さんのコメントを私のコメントとして扱って下さいとか書くはずがない。

こんなことをするのは、不定形さんと私を同一人物だということにしたがっていた、愛知県は、小牧市の、ベアーブラックバックさんしかいません。

バレバレだよ。笑」

確か不定形氏の余計な一言でディスっている最中のブログを発見した後に、魚拓におさめて晒した瞬間にパニックで謝罪文上書き

http://megalodon.jp/2015-0416-1546-48/blog.goo.ne.jp/goo201601/e/7e346855ed46d4dee53190d5290645e1

改めて29日に謝罪文掲載した後に、ID丁寧にかえて再スタートがバレましたね

http://megalodon.jp/2015-0402-1302-08/blog.goo.ne.jp/goo201502/m/201504

「嫌がらせ相手を特定する方法とは?
2015-04-02 10:54:51 | 日記


現在、約2年半に渡って、嫌がらせを受けております。

相手は、Yahoo知恵袋で、私の質問に回答をしてきたのですが、何らかの思い違いがあり、無視されたと思って、嫌がらせをしているのだと思われます。

相手が特定できないので、気持ちが悪い感じがします。

下記は、相手のブログ内の画像ですが、アルプスというスーパーで買い物をしている様です。
相手を住所を特定することは、できないのでしょうかね。
相手には、なぜか、私の住所が知られている様です。

これは、脅迫では、ないのでしょうか。

どうしたらいいのでしょうか。

相手の目的も分からないですし、金銭などを要求されている訳でもありません。」

「死にたい
2015-04-02 10:34:50 | 日記


約2年半、嫌がらせを受けています。

相手の言うとおりに、証拠を提示し、謝罪もしたのに、嫌がらせをやめてもらえません。

もう、疲れました。

もう、死にたい。

Yahoo知恵袋で、無視されたと思い込んでいる様です。

誰にでも、失敗や過ちは、あるのに、ここまでの酷い仕打ちを受けなければならないのでしょうか。

匿名なら、どんな嫌がらせも許されるのでしょうか。

自宅まで、特定されそうになっていて、怖いです。


私は、住所や氏名などの情報を出したことはないのですが、嫌がらせの相手は、IT関係に詳しく、IPアドレスから、住所を特定された可能性があります。

Yahoo知恵袋の、ちょっとした、思い違いで、ここまで嫌がらせをされなければならないのでしょうか。」

変わり身の早さは凄いですね。

謝罪が謝罪になっていないし、確か何でこんな事をしたの?と聞いて「ふと思った」と私が同一人物じゃないと話がズレたんだよねコレ

「ベアーブラックバックさんが、何に怒って、嫌がらせをしているのか、やっと、分かりました。↓

私は、確かに、この様なことを書き込みましたが、↓の様な私のブログが晒されているところに、コメントを書き込まれたので、嫌味な奴だと、自分のブログで、自分の思ったことや感想を述べただけの積もりだったのですが、ベアーブラックバックさんが、嫌がらせをされたと思われて、こんなにお怒りになられているとは、知りませんでした。当時は、「ふと思った。さん」という名前で、コメントをされていたのですね。
私は、「ふと思った。さん」と「ベアーブラックバックさん」が、別人だと思っていましたから、話が噛み合わなかったということですね。

すみませんでした。事情が理解できました。

改めまして、謝罪致します。

ふと思った。様 (ベアーブラックバック様)

ふと思った。様は、感じたことを率直にお書き込みになられていただけでございましたが、それにも、関わらず、私は、ふと思った。様を、「嫌味な奴」と罵る発言を致しました。

大変、ご迷惑をおかけ致しました。

申し訳ございませんでした。

お許し頂けることを願っております。」

謝罪する意志がないのを確信した謝罪文を証明するかのように、4月1日を避けて2日から別IDでスタートする気配り方

本当に、いい加減にしてくれませんかね?

詐欺師そのものだわ



[50] (無題)

投稿者: bearblackback 投稿日:2017年 3月18日(土)12時55分36秒   通報   返信・引用

http://megalodon.jp/2015-0327-0105-26/blog.goo.ne.jp/goo201601/e/e62bf2a07e69ac60c6dbe78c0b489cdc/?cid=4d82b5ea4d96a681fe923efd4ba19d38&st=0

「7. 無題
たつの(不定形)さん

あなたが憶測で答えて、どうするんですか?

本人じゃないのに答えるんじゃねえよ

あと名前のとこは気にしないで下さい。
では、あなたのことをp-c-198(bearblackback)と扱っても問題ないということですね。というか、p-c-198とbearblackbackは、同一人物じゃないのですか?

たつの(不定形)君がブログを消さないって意味を分からせる為ですから

意味不明。ブログを消さないことと、同一人物として扱うことは関係がないでしょう。bearblackbackさんって、子どもが駄々をこねている様ですね。
ブログは、削除しましたよ。確認してから言いましょう。「匿名での書き込みは名誉毀損になりません」というブログですよね。

嫌なのは当たり前です。
bearblackback 2015-02-16 00:40:48 >>このコメントに返信
8. 無題
たつの(不定形)さん

全体のうちの最後の0.4%を見ろって意味ならお断りします

見たくないのなら、見なくて構いませんが、見ないのなら、動画についての意見は、言わないで下さい。常識も何にもないんですね。

あなたの書き方だと、最後に障害者手帳が出てくるんですか?

そうです。まずは、動画を見ましょう。動画を見てない人と話しても無駄!

残りの99.6%の意味は無駄って事ですよね?

パーセントの意味は? 先日、ご自分でお書きになった数字を忘れましたか?

無駄だから最後を見ろと解釈させてもらいますわ
bearblackback 2015-02-16 00:46:10 >>このコメントに返信

解釈は、勝手だけど、まずは、「証拠を確認しろよ!」と言いたいです。」

なるほど、私がp_c_198さんと同一人物だから、不定形氏が登場したんですね。

分かりやすいですな。

あと簡単な計算できない人がいましたね、

p_c_198さんいわく障害者手帳が掲載時間が4秒
動画時間が13分ぐらいありましたな。

頭が悪いんでしょうね

ちなみに、このブログは私らに存在を隠してディスってましたが今は下手すると

筋ジストロフィーという定型文等を伏字
ハンドル名を伏字して検索出来ないかなと

探し出せない状態で、誰宛に文句を言っているかと思うと笑い話ですね。

意図的に読者を勘違いさせる時点で、上記のブログは詐欺そのもの

いい加減にしてくださいよ、まったく


レンタル掲示板
58件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.