teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


47中西君のライブの案内

 投稿者:46卒 楢原  投稿日:2012年 2月 5日(日)23時23分37秒
    寒中お見舞い申し上げます。

 中西君のバンジョウの演奏は凄いですよ。

銀座のウィンドウショッピングを楽しみながらどうですか?

[日時]  2月18日(土) 18:00~(ライブは、19:30~?)
[お店]  Rocky Top (銀座のブルーグラスのお店)
詳しくは、 http://www.liverocky.com/ 参照ください.

 
 

ハンドベル

 投稿者:46卒 楢原  投稿日:2011年 8月28日(日)10時21分19秒
   45卒 北澤(鏑木)さんが参加されているハンドベルサークル・メイリリィの
第8回コンサートが開催されます。

   9月23日(金・祝)14:30開場 15:00開演
   府中の森芸術劇場 ウィーンホール 入場無料

   最寄り駅:京王線「東府中駅」北口徒歩7分

 ↓「ハートにとどくハンドベル」ホームページです

http://plaza.harmonix.ne.jp/~bellrabt/

 

第二回大同窓会ご参加お礼と幹事の皆さんへの感謝の辞

 投稿者:S52卒 堀江 廣喜メール  投稿日:2010年12月 5日(日)16時20分40秒
  S52年卒の堀江です。前回の大同窓会及びその前の年代別同窓会の幹事をこれまで3回勤めさせていただきました。
一年前のちょうど今頃今回の同窓会のアイデアを同期と考えスタートしましたが、私は一身上の都合で、海外で働くこととなり代表幹事を同期の越水、そして先輩の加藤さんにお願いする事となりました。
その後年代別幹事の方も加わって、このような盛大な同窓会になった事、途中で投げ出した形になった私に取っては、ここまで盛り上げてくれた幹事団の皆さんのご尽力に深く感謝しております。

又前回以上に多くの諸先輩、同期、後輩に参加いただき盛り上げていただき本当に有り難うございました。このような30数年の年代におよぶ同窓会もなかなかないのではと思います。

ご参加いただいた皆様そして幹事団の皆さんこの場を借りてお礼申し上げます。

前回の大同窓会の際に「4年に一度くらいの間隔で開催を」と申し上げて、奇しくもサッカーW杯の年と重なりました。次回サッカーW杯の4年後はブラジル大会ですが、この民研大同窓会の次回はどこで開催となるでしょうか?

それは又もうしばらくしてからのお楽しみと言う事で、
今回の同窓会のもう少し余韻に浸ろうと、写真を下記サイトに掲載しました。この写真は同期の吉田君の写真を中心に、S55年卒外山さん、S60年卒櫻井君の写真の中から選びアップしております。今回約150名のご参加をいただきましたので全員の方全てが均等に写っているわけではございませんが、当日の雰囲気を少しでも残せたらと思いアップしておりますので、写っていない方には何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
各写真はそれぞれダウンロード出来る様にしてありますので、ご希望の方はダウンロード後そのファイルをカメラ屋などのお持ちいただければ通常の紙焼き写真にしてくれます。

楽しい時間を皆様有り難うございました。またお会いしましょう!

■写真アップしてあるサイトです。最初のファイルはスライドショーです
http://gallery.me.com/tstylist#100421
 

あと2日

 投稿者:46卒 楢原  投稿日:2010年11月18日(木)19時28分0秒
   いよいよですね。皆さんに負けないように練習は2回やりました。3回目は当日。
どうか、お聞き苦しい時は、耳栓で塞いで下さいね。

ステージ衣装とMCで勝負しましょう。
 

11/20参加させて頂きます。

 投稿者:S.63卒 青柳陽一メール  投稿日:2010年 4月17日(土)12時03分18秒
  堀江先輩 皆様ご無沙汰しております。
ご案内頂いておりました11/20(土)渋谷定演ですが参加させて頂きたいと存じます。遅くなり申し訳有りませんでした。

http://www.ab.auone-net.jp/~aoyagi/

 

47中西君のライブご案内

 投稿者:46卒 楢原  投稿日:2010年 1月13日(水)19時03分21秒
  新年明けましておめでとうございます。

 時間のある方はお聞き下さい。プロ腕は凄いですよ。

[日時]  2月6日(土) 18:00~(ライブは、19:30~?)
[お店]  Rocky Top (銀座のブルーグラスのお店)
詳しくは、 http://www.liverocky.com/ 参照ください.

http://members.jcom.home.ne.jp/takeo.n/honya1.htm

 

「ぐみの会」開催

 投稿者:46卒 楢原  投稿日:2009年 6月 8日(月)19時44分54秒
編集済
   7日日曜日@新宿うたごえ喫茶「ともしび」にて特別に12時から店を開けてもらい
開催しました。総勢25名(内女性13名) 遠方は京都からの参加者でした。
最年長は31年卒36年卒でメインは42年卒 最年少は47年卒です。

今回の特徴は41年卒42年卒の短大卒の元お嬢様6人の参加でしょう。短大と合同で活動
していた時代があったのです。

2次会はサントリービールアンドスピリッツ社長(47年卒)に場所を取っていただいた
素敵な会場で美味しい食い物とモルツでたらふくになりました。

皆さんも近い年代で同窓会をどんどん開催しましょう。
旧交を温めて大声で歌ってストレス発散、健康増進! 一石三鳥ですね。

処でOBのライブ大会はどうなったのでしょうか?この掲示板に掲載願います。!
 

恒川君

 投稿者:外山朋子  投稿日:2009年 1月 5日(月)22時37分3秒
  大変ご無沙汰いたしております。外山です。覚えていらっしゃるでしょうか?
さて、今回の投稿の件。声をかけたら出てみたいという人はいると思います。
ちなみに、2年前、59年卒の秦君の結婚式に歌を歌う事になり、下北のスタジオ借りて出席者で練習した事があります。30年ぶりくらいでしたでしょうか、皆で練習したのは、、、皆、懐かしいあの音に、体が震えて来たという感じで、機会があったらバンドでもしたいね、、との声も上がりました。
堀江さんが、流してくれると思います。
企画が上手く行くといいですね、、、、
 

世民OBライブ企画

 投稿者:恒川(表向S63年卒)メール  投稿日:2009年 1月 4日(日)16時08分45秒
  突然の書き込み失礼致します。
私は、昭和59年入学、表向昭和63年卒の「恒川栄一」と申します。
第20回「 A PLACE IN THE SUN」開催時の音楽担当者として、サークル活動に携わってきました。
20年も昔の事です。

さて、OBの皆様方、まだ音楽に携わってらっしゃるでしょうか。
今回。書き込みをさせていただいたのは、世民OBのライブ開催企画の告知のためです。
先日、世民の近い世代の先輩諸氏との間で、「卒業しても、音楽を表現する場が欲しいと思っている人がいるのではないか?」と話題がでました。
「ならば、恒川、企画しろ!」ということになり、ここに書き込んでいる次第です。

当時、交流のあった他大学の動向に関しまして、詳細はつかんでおりません。
しかし、一部、成城大学や共立女子大学あたりは、OBのライブ大会をやっていることは確認済みです。
ブルーノートのような、ライブレストランを借り切って、開催していました。
バンドあり、シングアウトあり、ソロあり、弾き語りありでした。


先ずは、ライブに出演したいという方が出てこないと、プロジェクトとして前に進みません。
つきましては、
・久しぶりに、合唱やりたい!
・久しぶりにシングアウトやりたい!
・ソロで歌いたい!
・バンドで出てみたい!
・弾き語りやりたい!
という、OBの皆様、是非エントリーの声を上げて下さい。
tsune.san@nifty.comに返信お待ちしております。

尚、まだ大まかではありますが、時期は、平成21年6~7月。
場所は、前述したようなライブレストランの貸し切り。
参加ユニット数は6~8を目処。
演奏時間は、1ユニット30~40分程度。
以上のように考えております。

ちょっとしたOB会にもなると思いますので、奮って手を挙げて頂ける事をお待ちしております。
また、この書き込みを、全世代の世民OBが見てくれる事を期待したいと思います。

http://tsunesan.cocolog-nifty.com/alpha_wave/

 

「ぐみの会」設立おめでとうございます

 投稿者:堀江メール  投稿日:2008年10月19日(日)21時03分21秒
  ご無沙汰しております。最近はなかなか同窓会の活動が出来ておらず申し訳ありません。
諸先輩方ので他の年代に連絡などあればご遠慮なくお知らせください。
この掲示板か別の方法で、もう少し皆が活用できるよう考えます。
とりあえずご連絡あれば、この掲示板でも私宛メールでもどうぞ。
 

レンタル掲示板
/4