お猫様\(^o^)/出張所



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


110件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[111] Re: まったり?

投稿者: ばなな 投稿日:2016年 5月26日(木)14時23分54秒 pc2.polystar-unet.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.109[元記事へ]

ご無沙汰してまーす。
私も可能な限りインはしてますが、動いてないことが多々(滝汗
記憶ぶっ飛んで顔にキーボードの跡がついて朝起きても残っているのいう仕様に
なやまされつつもの~んびりやってます。
特に土日は外出が多くログイン後放置プレイのドM状態です。
またゆる~り遊びましょ~

ってかID野良で行くの怖いよ~(笑
デュリオン怖いよ~

> 毎日インしていましたが、ここ最近はしてませんです。
> お気になさらず、みなさまお楽しみくださいませ。
> 権限の都合上、困ることがあれば、ぎるます譲渡いたします(*- -)(*_ _)
> 取り急ぎご報告までー
> 何かお返事あれば、こちらの掲示板でお願いしますー




[110] Re: まったり?

投稿者: テア 投稿日:2016年 4月24日(日)15時00分41秒 p851063-ipngn9301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.109[元記事へ]

おひさ~
リアル都合色々あるとは思うので、時間出来たときにインするくらいで良いのよ~
そのときは遊ぼう(*´ω`*)

> 毎日インしていましたが、ここ最近はしてませんです。
> お気になさらず、みなさまお楽しみくださいませ。
> 権限の都合上、困ることがあれば、ぎるます譲渡いたします(*- -)(*_ _)
> 取り急ぎご報告までー
> 何かお返事あれば、こちらの掲示板でお願いしますー



[109] まったり?

投稿者: もち 投稿日:2016年 4月24日(日)13時34分34秒 KD113144027045.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

毎日インしていましたが、ここ最近はしてませんです。
お気になさらず、みなさまお楽しみくださいませ。
権限の都合上、困ることがあれば、ぎるます譲渡いたします(*- -)(*_ _)
取り急ぎご報告までー
何かお返事あれば、こちらの掲示板でお願いしますー



[108] 回線切れたあー

投稿者: もち 投稿日:2016年 1月30日(土)00時10分29秒 KD182250248002.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

そいえば、プロバイダからお知らせでメンテでした(´・ω・`)
いきなり落ちてごめーん



[107] Re: 目の保養(*`・ω・´*)ゝ

投稿者: まげまげーん 投稿日:2016年 1月20日(水)03時57分4秒 p3125-ipbf1707sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.106[元記事へ]

もち殿のおみ足からなにかが・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・グフッ


> かっこえーえるふめんと並んでみたっ(*´ェ`*)ポッ



[106] 目の保養(*`・ω・´*)ゝ

投稿者: もち 投稿日:2016年 1月18日(月)21時55分7秒 KD113144027045.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

かっこえーえるふめんと並んでみたっ(*´ェ`*)ポッ



[105] Re: ばんすた上記念

投稿者: まげまげーん 投稿日:2015年12月23日(水)03時37分53秒 p780089-ipngn803sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.104[元記事へ]

おめでとう!!


> 血と汗と涙のなんちゃら



[104] ばんすた上記念

投稿者: もち 投稿日:2015年12月21日(月)23時52分53秒 KD113144027045.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

血と汗と涙のなんちゃら



[103] Re: よろしくです

投稿者: まげまげーん 投稿日:2015年12月15日(火)01時34分33秒 p2169-ipbf310sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.100[元記事へ]

ちゃちゃーノ
どうもどうも、まげどんだよ!
どんぶりじゃないよ!まげどんだよ!
君と一緒に遊べるの待ってたよ!




> 挨拶が遅れて申し訳ございません
> 先日からギルドに加入させていただきましたヤマトです
> 職はスレイヤーです
> メインキャラは狂神というスレイヤーです
> サブキャラを育てることは初体験で昔を思い出しながらプレイしております
> ギルドの皆様にはご迷惑かけないよう心がけておりますが
> いかんせん、PSがない為(´・ω・`)
> こんなワタクシですが、よろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/kuzu211-tera/archives/1040687076.html



[102] Re: よろしくです

投稿者: テア 投稿日:2015年12月10日(木)20時47分49秒 p2099-ipbf3107hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.100[元記事へ]

いらっしゃいいいいいい

うちはフレギルドなんで気軽に楽しんでくださいな~
PSなんてお飾りです!楽しめればいいの!w

( ゚д゚)ハッ!
キリ番おめ!


レンタル掲示板
110件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.