kosumosu-kurabu



カテゴリ:[ 趣味 ]


274件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[274] 買い出し

投稿者: すずめ 投稿日:2017年12月 6日(水)08時00分58秒 pda29789e.szoknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

秋桜倶楽部さん、お早うございます??
昨日の私の投稿がダブルになっていましたので
一つを削除して下さい。
すみませんがよろしく




[273] おせち

投稿者: すずめ 投稿日:2017年12月 5日(火)07時01分41秒 p96939861.szoknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

秋桜倶楽部さん、お早うございます。



[272] 豪華なおせち

投稿者: すずめ 投稿日:2017年12月 5日(火)07時00分52秒 p96939861.szoknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

秋桜倶楽部さん、お早うございます。



[271] Re: 秋桜さん( ノ゚0゚)おはよう~

投稿者: 秋桜倶楽部 投稿日:2017年 6月19日(月)17時19分0秒 KD119105244210.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.270[元記事へ]

> 土曜日に見に行ってきた城山の紫陽花です♪
> 色も鮮やか、形も様々で毎年、新種もできているそうです。
> 日曜休んでいる間に画像掲示板が出現していたのでお邪魔しました(^^)/

mituruさん^^

綺麗な紫陽花の色々をありがとうございました<(_ _)>

感謝致します<(_ _)>

約二万歩近くも歩いてご苦労されて撮った紫陽花の数々
楽しい気持ちでワクワクしながら見つめています。

ありがとうございました。<(_ _)>

http://www.eclat.cc/home/cosmos-club/



[270] 秋桜さん( ノ゚0゚)おはよう~

投稿者: mituru 投稿日:2017年 6月19日(月)05時56分17秒 softbank126057191226.bbtec.net  通報   返信・引用

土曜日に見に行ってきた城山の紫陽花です♪
色も鮮やか、形も様々で毎年、新種もできているそうです。
日曜休んでいる間に画像掲示板が出現していたのでお邪魔しました(^^)/



[269] Re: 今日は

投稿者: 秋桜倶楽部 投稿日:2017年 6月19日(月)03時04分36秒 KD119105244210.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.268[元記事へ]

>  ”矢車薄荷”と言う呼び名も有るんだって知りました。”松明花”や
> モルダナと呼ぶのと覚え易さはどれでしょう。
>
> 昨日のことWindowsUpdaterに加えてWindows 10 Creators Update で
> パソコンを使えない日になりました。【Windows10 バージョン1703に変
> わって使い勝手に少し変化もある様です。
>
>  今日は雨になりそうで寒いです。

たかりゅうさん^^

変わったお花ね^^

初めて見て知りました。

ねえ~

お花って色々な名前があるわよね~

私は頭が悪いから覚えきれないわ^^;

珍しいお花をありがとう<(_ _)>

http://www.eclat.cc/home/cosmos-club/



[268] 今日は

投稿者: たかりゅう 投稿日:2017年 6月18日(日)17時53分50秒 p765181-ipngn8801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

 ”矢車薄荷”と言う呼び名も有るんだって知りました。”松明花”や
モルダナと呼ぶのと覚え易さはどれでしょう。

昨日のことWindowsUpdaterに加えてWindows 10 Creators Update で
パソコンを使えない日になりました。【Windows10 バージョン1703に変
わって使い勝手に少し変化もある様です。

 今日は雨になりそうで寒いです。

http://tk2-ryubo.sakura.ne.jp



[267] Re: 今日は

投稿者: 秋桜倶楽部 投稿日:2017年 6月17日(土)17時14分16秒 KD119105244210.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.266[元記事へ]

> 昨日持ち込まれた孫のWindows7パソコンを調整して投稿しています。
> HDDのチェック結果は半信半疑の結果、リカバリデスクの作成は失敗
> の終わってHDD交換してもOSインストールが出来ません。
>  SONYはVAIOのサポートセンターに問い合わせたところ、既にリカバリ
> メデアの配布も本体の修理も打ち切っていました。
>  最後は内臓のリカバリ機能に頼るだけ、HDD交換は出来ません。
>
> SONYがVAIOの生産から手を引いて、新設されたVAIO株式会社が引き継ぐと
> 思ったサービスは完全に別会社扱いです。
>  孫が初任給で購入した本体の外見は新品同様です。何方か同じモデルの
> リカバリメデアを作れるユーザーが居れば、でも違法なんでしょうね。

たかりゅうさん^^

専門用語ばかりで機械機器音痴で頭の悪い私はサッパリです<(_ _)>

綺麗なお花だけは美しいなあと分かります

理解力が無くて御免なさい

お花をありがとうございました。<(_ _)>

http://www.eclat.cc/home/cosmos-club/



[266] 今日は

投稿者: たかりゅう 投稿日:2017年 6月15日(木)18時35分23秒 p765181-ipngn8801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

昨日持ち込まれた孫のWindows7パソコンを調整して投稿しています。
HDDのチェック結果は半信半疑の結果、リカバリデスクの作成は失敗
の終わってHDD交換してもOSインストールが出来ません。
 SONYはVAIOのサポートセンターに問い合わせたところ、既にリカバリ
メデアの配布も本体の修理も打ち切っていました。
 最後は内臓のリカバリ機能に頼るだけ、HDD交換は出来ません。

SONYがVAIOの生産から手を引いて、新設されたVAIO株式会社が引き継ぐと
思ったサービスは完全に別会社扱いです。
 孫が初任給で購入した本体の外見は新品同様です。何方か同じモデルの
リカバリメデアを作れるユーザーが居れば、でも違法なんでしょうね。

http://tk2-ryubo.sakura.ne.jp



[265] 花嫁のれんの旅

投稿者: ふじいさむ 投稿日:2017年 6月15日(木)05時26分36秒 p2124-ipngn5401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

「花嫁のれんの旅」花嫁のれん・のと里山里海号の旅をデジブックに纏めてみました。

http://www.digibook.net/d/3315ab7b9108b6d1b86db5a7e5689669/


レンタル掲示板
274件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.