teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あぢ~・・・.

 投稿者:Dai  投稿日:2007年 7月28日(土)16時25分53秒
  ご無沙汰です.
先週くらいから一気に暑くなりました.
身体が溶けそうなくらい.
そして今日こっちでも初めてセミの声が聞こえ始めました.
もう完全に夏ですね.
この時期は学生がいないから朝の電車がすいているのでうれしいっす.

>アンパンマンさん
ビリーは自分の周りでも大人気です.
 #もっとも,自分はまだやったことないですが.
周りのみんなは口をそろえて「運動になるけどついていけない」って言ってます.
しかしあれって,何で突然あんなにブレークしたのかな?
結構前から深夜のテレビショッピングに売ってた気がするけど・・・.
 
 

ビリーズブートキャンプ

 投稿者:アンパンマン  投稿日:2007年 6月26日(火)01時00分47秒
  ご無沙汰してました。

最近キャンプインして鍛えてます。
自分の体が錆付いてしまっていることをしみじみ感じます。
帰りが遅いので、続けるのは厳しいですが何とか頑張ってます。
今日も23:30から元気に『ワンモアセッ!』って感じで運動しました。
寮なので激しく動けないのがちょっとストレス溜まります。。。

>Daiさん
休んだ人に『何やってんだ!』って思うことはないですね(^^)
もっともいつも休んでいる人に対してはそう思うときはありますが。
最近は仕事以外に新人の教育もあって、ちょっと大変な日々です。

東京はかなり暑いんじゃないでしょうか?
こちらの暑さはまだまだ優しさを感じます。
厳しい~って思う暑さは一時ですね。。。
 

いつのまにか

 投稿者:Dai  投稿日:2007年 5月11日(金)12時47分55秒
  ずいぶん開いてしまいました.
もう暖かくなってきましたねー.
4月,5月と相変わらず激務でなかなかここにも来れませんでした・・・.
ごめんなさい.

>アンパンマンさん
いやいや,有給はほんと,取ったもん勝ちですよ.
なんとなく気が引けるのは確かなんですが,
少なくとも私は休んでいる人に対して「あいつこんなときに休んで・・・」と思ったことは
よっぽどのことがない限りありません.
そんなもんだと思いますよー.
 

確かに

 投稿者:アンパンマン  投稿日:2007年 4月 8日(日)21時38分41秒
  お久しぶりです。
>Daiさん
確かに休みは取ったもん勝ちですね。
自分もダメなときは休んでますが、周りはほとんど休まないので気が引けちゃいますね。
有給はあまりにあまってます。

羽田⇔成田の高速バスですが、使ったことある人がいました。
でも、成田空港に入ってしまうため、出るにはパスポートが必要らしいです。
パスポートがなかったので、身分証明が出来る免許書を見せて出たみたいです。。。
 

ずいぶんと

 投稿者:Dai  投稿日:2007年 4月 6日(金)09時05分22秒
  日にちがあいてしまいました.
最近あまりに仕事が忙しくって,風邪を引いてしまいました.
インフルエンザじゃなかったからよかったけど,皆さんも気をつけましょう!

>アンパンマンくん
休みがあんまり取れないんだ.
自分は上司からは「休みは取ったもん勝ち」と教えられました.(笑)
あんまり会社のこと考えすぎるとますます取りにくくなるよー.
ちなみに自分は今日も休み・・・.
 

通信教育が

 投稿者:アンパンマン  投稿日:2007年 3月11日(日)18時54分52秒
  やっと終わりました。フーリエ変換やらベクトル関数に苦しめられてました。
>Daiさん
成田と言えば空港ですよね。でも成田駅の近くに、開発センターがあるので成田駅に行かないといけないんです。
自然はいいですね。(と思うようになったのは歳を取ったせい??)
「屋久島」ですか。お勧めとあって気になりますね。
ちょっと考えてみます。。。
弊社は有休があまり取れない会社なんですよね。
製造業って休まないことが美徳とされてる雰囲気なんです。。。
出来れば大型連休でないときにゆっくりと過ごしたいものです。
 

御礼

 投稿者:Dai  投稿日:2007年 3月 3日(土)20時53分32秒
  ありがとう! >みかさん  

祝!

 投稿者:みか  投稿日:2007年 3月 3日(土)03時49分36秒
  ご結婚おめでとうございます。  

“成田駅”か・・・

 投稿者:Dai  投稿日:2007年 2月28日(水)12時30分31秒
  >アンパンマンさん

成田駅のことだったんですね・・・.
『成田』といえば,イコール『成田空港』を想像してました.
成田駅は・・・高速バスはどうなのかな・・・あるのかな?
でも,なんかありそうな気もするけど・・・すんません,分かりません.
成田駅から成田空港って遠いのかな?
もしそれほど遠くなければ,成田駅⇒成田空港⇒羽田空港っていうのもありかも.

自然はいいですよー.
自分は結構国内海外問わず,いろいろ行くのが好きで,
今までにいろんなところに行ってきたんですが,
今のところ一番気に入ってるのは『屋久島』です.
あそこにいくと,『悠久の時』を感じられます.
アンパンマンさんもどうですか?
 

確かに

 投稿者:アンパンマン  投稿日:2007年 2月25日(日)22時10分34秒
  遠いですね。
一緒に行った年配の方は乗り換えに疲れた、とか腰が痛いとか行ってました。
高速バスなんて便利なものがあるんですか!!
でもそれって成田駅に停まるのかな??

東京は合わない人には住みにくそうですね。
便利だとは思いますが、自分は住んでみようとは思いません。。。
朝の通勤ラッシュは受け入れ難しです。
それに、人の温かみも少なそうだし。
田舎も田舎で、よそ者は・・・ってのがあるんですけど。。。

自然はいいですね。自分は個人的に清里が結構好きでした。
今、自分の住んでいる周りには温泉がいっぱいあるので、
それをめぐるのも結構楽しいです。
道の駅に温泉があったりしますし、
小さい温泉はゴロゴロあります。

まあ、結婚は成り行きというか、勢いってのが結構ありますね。
確かに身軽な今は何でも出来ますね。
行きたいと思えば自分のスケジュールを調整して旅に出れるし。
でも、そんな自由気ままに生きてると
婚期がどんどん遅れちゃうんですが、
やはり、知らない土地に赴くのと、
そこの人たちを会話を交わすってのはいいものですよね。
(観光客同士だったりもしますが・・・)
といっても自分はあまり旅をしていないのです。(T_T)
今年こそ!と思いつつ、仕事でスケジュールを埋められそうで
ちょっとビクビクしてます。
 

レンタル掲示板
/10