投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL


10時間

 投稿者:yumiko  投稿日:2017年 7月 1日(土)23時00分35秒
  終わった。
10時間の生放送
翔くん  お疲れ様でした。
翔くん カッコ良かったよ~~!
 

忍びの国

 投稿者:kanae  投稿日:2017年 7月 1日(土)20時52分39秒
  公開おめでとう!
いつ行こうかな~ドキドキわくわく。
早く行きたいなぁ
今日は智  大忙し
翔くんも長丁場お疲れ様、後少し頑張れ~
嵐のみなさん、早く出ないかなぁ
 

つなぐ

 投稿者:キョン  投稿日:2017年 7月 1日(土)17時45分55秒
  面白かった。
奥深い映画だった。

エンディングで「つなぐ」が流れた時、歌詞が映画のシーンを思い出させて、ぐっと来たよ。
智じゃないと、あの役は出来ないね。ってか、石原さとみちゃんも、その他の俳優さんも、皆さんはまり役で、凄く良かったわ(^^)/
また観に行こう。

今日は新宿をラッビングカーが走ってたよ~
 

MUSIC DAY

 投稿者:yumiko  投稿日:2017年 7月 1日(土)13時02分26秒
  10時間の生放送

今からですね
テレビの前で 翔君の司会を
見守ってます。

頑張ってね。
 

えっ?

 投稿者:キョン  投稿日:2017年 7月 1日(土)02時09分35秒
  智が納戸町のお蕎麦屋さんで
そば打ちしてた(^-^)
いつ来たのかなぁ?
今回の智は良くしゃべって面白かった。

夜会も笑った笑った。
志村どうぶつ園で、ペリカンに
普通に噛まれてるのも面白かったw

さて、今日は舞台挨拶。
ライブビューイングだけど観に行きますよ。
しっかり、締めてくださいね。

それで、やっと「つなぐ」のプロモを観ました。
いいねぇ
なかなかいいねぇ
カッコいい

ニノが一番    (^^)/www

しかし、あんな指導で、
あんな風にカッコ良く
表現できるのね。

作り上げていくとこ
もっと もっと見たかったな。

実は裏が好き(^-^;
 

爆笑でした。

 投稿者:yumiko  投稿日:2017年 6月18日(日)10時58分3秒
  昨日の松潤 最高
いいタイミングで笑わせてくれたよね。
さすが(笑)

ニノはワザと担がれ難い体制を
とってましたよね~
もう少し接戦だともっと盛り上がったのに、、、

5x10の映像を嵐と一緒に見られて幸せでした。
こんなイベントがあっても楽しいよね!
嵐と一緒にビデオ見る会(笑)
是非見たい。

私はもう早朝の新幹線で早々と帰宅しました。
今日の授業も盛り上げてね~
 

保健体育の授業

 投稿者:キョン  投稿日:2017年 6月18日(日)00時06分28秒
  楽しかったよ?

みんなでニノのお祝いが出来て良かった。

潤くんには笑わされました。

ニノは意外に重いのね(^_^;)

私は7年登校した事になるのかな?
留年してるよね。

みんなで、コンサートDVDを見たのも良かった。
コンサートが出来なくても、嵐と一緒に過去の映像を見て、あの時どうだったとか言う嵐の語りを同じ空間で聞く会ってのもアリだと思ったよ。
明日は曲が変わるのかな?
とっても気になります。
 

記念すべき日に

 投稿者:kanae  投稿日:2017年 6月17日(土)23時03分50秒
編集済
  お二人とも大阪に行かれてるのですね
お誕生日当日はやっぱり特別感満載。
ニノ、お誕生日おめでとうございます。
嵐のみんなと、ファンのみんなとで過ごす誕生日
ニノも特別感をたくさん味わいましたか?
やっぱりいいな~
楽しそう!
 

間違え

 投稿者:yumiko  投稿日:2017年 6月17日(土)06時57分3秒
編集済
  ビックリマークが?に変わる  

6/17

 投稿者:yumiko  投稿日:2017年 6月17日(土)06時55分17秒
  おっはよ~!
そして

ニノ  お誕生日おめでとう^_-☆

今から大阪です!
新幹線で移動中??

みんな~~
大阪でね!
 

/95