teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新人さん

 投稿者:管理人だんな  投稿日:2010年11月 9日(火)03時19分10秒
  もう11月です、@2カ月で2010年も終わりですね。みなさんお元気ですか?
今、うちは知り合いのワンコを預かってます、今年生まれたばかりのメスのボーダーです
新人さんお絵かき70702
 
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:管理人だんな  投稿日:2010年 1月10日(日)00時37分46秒
  新年9日目にして、ご挨拶とは・・・。
更新しないHPになってしまってますね ヤレヤレ
とは書きましたがなるべく更新させていきます!(今年の目標のひとつですw)
本年もよろしくお願いいたします!m(^^)m
 

ん?

 投稿者:たむぞう  投稿日:2009年 5月 5日(火)00時52分41秒
  木更津のラーメン屋の名前・・・・・だったりする。  

はよ更新せい!

 投稿者:singoメール  投稿日:2009年 2月13日(金)00時06分57秒
  みんな更新を待っているぞ!  

新年ですよ

 投稿者:タムタム  投稿日:2009年 1月28日(水)16時52分10秒
  開けましておめでとうございます^^

誰も書かないから書いとくか・・・。
 

今年はハンドラー取得試験

 投稿者:WILLIAM パパメール  投稿日:2007年 7月23日(月)20時47分28秒
   ナミさーん! 横須賀市の英コッカーの2番弟子です 今年は 2年経ったので 8/26大阪ハンドリング委員会でB級を狙います
 2犬種なので 8G以外の中・大型テーブル無し犬種探しで てこずっています ボルゾイ・イングリッシュ セター・ワイマラナー どれにしようか悩んでまーす(笑)
 あの後 ナミさんから元気をもらったので 順風満帆で CH5頭完成、インターCHのリーチが合計3頭に成りました インター♂KING獲得犬や♀G1獲得犬の強豪相手に ♂♀共に良くBOB(近畿インター♂、東北インター♀、北海道インター♀)とれたなーと振り返っています  これも 何も分からない私に ハンドリングのノウハウを 教えてくれた 山梨の師匠とナミさんのお陰です これからも 頑張ります
 

おやぁ~?

 投稿者:サンディの母。  投稿日:2006年12月26日(火)17時53分50秒
  こちらもスパムですかね~。
先日は忘年会で色々、楽しいお話をありがとうございました。
ひょんな所で師匠宅のワンコさん達を発見!!
メッちゃんとケリーさんとミックさんとミルクさんのお写真、頂きました。
大切に保存するワン・・・
 

元気してますか?

 投稿者:ゴルビーパパ  投稿日:2006年11月26日(日)02時38分12秒
  ボルゾイのゴルビー覚えてますか? 木更津の病院を紹介してもらった頃は、医療ミスで一時はどうなるかと思いましたが、お陰でもう8歳半になり、人間なら年金もらえる歳です。
スッチー達に広場で追いかけられた頃がなつかしヨ。 でもあの広場は犬を放さないようにアナウンスされ、皆も敬遠して、たまに行くと浦島太郎です。 道を散歩中に昔の仲間の飼い主さんが車で通り、大学のグランドを紹介され、時々行っています。 NAMIさんのことも話題に出ました。 HPを見ると、ずいぶんご活躍、そうだよネ、じっとしていられないNAMIさんのことだから・・・・。
 

ネージュです

 投稿者:めーひー  投稿日:2006年11月 6日(月)23時33分31秒
  こんばんは~
ご無沙汰してます!
NAMIさんにメール送りたいのにPCの調子が悪くて遅れないよぉ
PCのご機嫌が悪いようなのでまた明日チャレンジしてみますね。
 

おしらせ

 投稿者:NAMI  投稿日:2006年 9月 6日(水)22時32分12秒
  風の噂で8/31にスーがおばあちゃんにまたなった様です。
こうやって繋がっていくのかなとか、いろいろ感慨にふけってしまいました^^;
 

レンタル掲示板
/10