GF作戦会議BBS



カテゴリ:[ ゲーム ]


12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[12] お疲れ様です

投稿者: ヘイズ(1124) 投稿日:2015年 2月22日(日)23時28分33秒 p76ed71bd.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

部位破損が厳しかったですね・・・エイミングもらってるのに全然当たらないしorz
装備欄1個開いてたので軽めのヘイスト入れておけばよかったのかな・・・。

ありがとうございました。
また宜しくお願いします。




[11] 残念

投稿者: シュート(1019) 投稿日:2015年 2月22日(日)20時38分21秒 KD106174048191.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

うーん、残念

最初からBerに攻撃を受けられる厳しい展開でしたね~

勝負は運もありますし、仕方ないですねぇ
またご一緒することがありましたら宜しくです

ありがとうございました~



[10] 1回戦

投稿者: シュート(1019) 投稿日:2015年 2月22日(日)01時59分58秒 KD106174048191.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

やっぱり悩みますね・・・
とりあえず直感で装備登録しました
Comはキャパ余るので設置は砲台のみということで
それからダブルエイミング

あとは運次第・・・



[9] 一回戦

投稿者: カイト(1015) 投稿日:2015年 2月21日(土)21時28分54秒 KD106175077116.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

装備はステルスボディで固める方向でいいでしょうか
BerもいるのでSレンジでもいいかなっておもってます

あとは、設置どうするかですけど、読まれやすいんであえて
設置使わないはありだとおもいます、相手は一番対策してくるところだとおもうんで



[8] 了解です

投稿者: ヘイズ(1124) 投稿日:2015年 2月21日(土)19時44分51秒 p76ed7155.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

耐久高めの支援機体なので火力には余り自信がありませんが・・・。
一応火力よりの装備に変更してみました。

ミスリルディザスタ434
ハイフィクサー114
ダークバーン424
アビスブレイズ114

支援が完全に切れた状態で40-50%の命中です。
フル・ファイアー次第で最後微妙に撤退するかもしれません。

設置については自分は対人戦には余り慣れていないのであくまでも参考程度で・・・。
最低限の対策はされてそうな気がしますが、
少しタゲがぶれるぐらいでも効果は結構ありそうな気がします。
タイミング的にボンバーがなかなか打てないということもありそうですし。



[7] 1回戦

投稿者: シュート(1019) 投稿日:2015年 2月21日(土)18時53分53秒 KD106174048191.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

命中重視するなら、私がエイミング2つ装備しますよー
代わりにアボイドは付けられなくなりますが

Ber倒せなくて撤退負けも考えられるので、ヘイズさんは火力寄りにしていただきたいです

設置は運が悪けりゃボンバー1発でやられちゃいますので
使うなら覚悟が必要です

・命中重視の設置ありメニュー
1 エイミング・設置砲台・エイミングDX・アシッド・ミスリル
2 エイミング・デコイ・エイミングDX・設置砲台・ミスリル
・設置なし
3 エイミング・エイミングDX・アシッド・リペア・ミスリル

最後は直感で決めるしかないので、どっちがいいでしょうか
設置アリ、ナシだけでも直感の回答いただきたいです。

午前2時くらいに装備登録したいと思います



[6] 訂正

投稿者: ヘイズ(1124) 投稿日:2015年 2月21日(土)11時53分25秒 p76ed72fc.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

こちらもヴィジョンを混ぜたほうがよさそうな気がしました。
設置ありなら全体のダメージも減りそうなのでしっかり回復すればそうそう倒されなさそう・・・
ということで
ハイヴィジョン・ハイフィクサー・ミスリルディザスタ・トリプルフィクサー・ダークバーン
としてみました。(あくまでも仮です)
支援内容は要望があれば変更しますので、遠慮なく言ってください。



[5] こちらの装備は

投稿者: ヘイズ(1124) 投稿日:2015年 2月20日(金)23時46分36秒 p76ed72fc.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

エイミングがお願いできるのならばヘイストチャージかヘイストフィクサーですかね・・・。
ちなみに自分としてはチャージはなくても問題はありません(元から武器多目で回すスタイルなので)
アビは治癒・幻惑の予定です。
チューン予定は特にありませんが、するなら装甲かなと考えております。



[4] お願いしますです

投稿者: シュート(1019) 投稿日:2015年 2月20日(金)01時51分29秒 KD106174048191.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

宜しくお願いします。

・武器
デコイ2種、設置砲台、アボイドアシスト、アボイドDX
エイミングアシストDX、フラッシュグレネード、ボンバー
アシッドブレス、ミスリルショット

・防具
重装甲、ビームコーティング、オートリペア

・アビ
Wの不屈まで、必中、隠身、加速

・リミット
Lv1 3種、フル・ファイアー

買い物も勝つためなら惜しみません。
リクエストあれば、どんどん言っちゃってくださいな

あと、チューン2回を計画してます(搭載、耐久)

1回戦は設置を使うかが問題
ナシならエイミング、アシスト、リペア、状態異常系、ミスリルかな



[3] 宜しくお願いします

投稿者: ヘイズ(1124) 投稿日:2015年 2月19日(木)20時45分24秒 p76ed72fc.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

宜しくお願いします。

こちらの装備などです。

●所持アイテム
*ハイヘイスト、*ハイチャージ、*ハイヴィジョン、*ハイフィクサー、トリプルフィクサー
*ミスリルディザスタ、*ダークバーン(闇)、*ダークバーン(無)、*アビスブレイズ(無)
ディフェンスフィールド
フォースランサー(-1)、フォースセイバー、メイジスタッフ(+1)、ボンバー

●アビ
詠唱 相殺 瞑想 増幅 幻惑 転移
結界 激励 鉄壁 治癒 衝撃

●リミット
Lv1 3種、フル・ファイアー


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.