teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


かなり久しぶりの書き込みテスト

 投稿者:greenbee  投稿日:2008年11月27日(木)18時19分4秒
  久しぶりだけど書き込み問題ないかな?  
 

しつれいしました

 投稿者:堀川満メール  投稿日:2002年 7月10日(水)13時09分2秒
  ややっ☆★知らない間に書き込みが?!!(@_@) カラオケ好きな私を知っているあなたはどなたでしょうか? 返事がおくれてすみませんでした。  

堀川さん返事ないですよ~

 投稿者:k-a  投稿日:2002年 6月 3日(月)08時07分54秒
  ちゃんと見てくれてますか?管理人さんしっかりぃ!  

それから...

 投稿者:k  投稿日:2002年 5月28日(火)13時10分6秒
  今日5月28日は私の記念日です。「おめでとー!」  

こんにちは~

 投稿者:k  投稿日:2002年 5月28日(火)12時11分17秒
  あまりにも寂しいHPのようなので書き込むことにしました。堀川さんお元気ですか?カラオケ行ってますか?あなたの声が聴きたいです。  

ホームページ

 投稿者:さんしゃいん  投稿日:2001年 1月14日(日)00時36分2秒
  見ましたわ。
フォントとかもキチンとしたやつ使ってきれいやね。
仲善に栄えあれ。
 

imodeから

 投稿者:ミツルメール  投稿日:2000年10月14日(土)16時59分43秒
  携帯から書き込んでます。  

しーんろはつづく~よ~ど~こまでも~

 投稿者:堀川 満メール  投稿日:2000年 7月15日(土)16時56分17秒
  つまらんダジャレですまんが、そうか2001年から社会人だったのね。
こちらも10月で来沖3年目。ずっとこっちで生活していけるかのメドとして3年を考えていたのだけど、
もうすぐその節目なのだ。今度は3年から5年後のスパンで考えていこうと思ってる。
…などと掲示板で語るのも何なのでまたメール送るよん(^_^)
 

進路

 投稿者:さんしゃいんメール  投稿日:2000年 7月15日(土)13時51分3秒
  掲示板開設しとってんな。
メールの返事書いとくわ。
来年3月に修了やから、そろそろ就職活動せなあかん。
専門を活かせる職場は無さそうやから、他の道考えなあかんねん。
福岡と広島の求人情報にあたってみて、そこそこ条件が合うとこがあったら、面接受けるわ。
うかれば、普通のサラリーマンとしてやっていくっちゅう感じやな。

で、そっちはどないでっか?
まだええ出会いないんかいな。
いうて、俺も相変わらずないけどな。
就職したら、積極的にパートナー探ししまっせ。マジで。
 

Hell!!

 投稿者:久高将敦メール  投稿日:2000年 6月26日(月)23時13分42秒
   暑い!沖縄の6月がこんなに猛暑だったなんて、
忘れていました。毎年この暑さを、一冬越しちゃうと、
すっかり忘れてしまっていることを思わされているこの頃です。
 コミュニケーションボードを捲ると、あれから何も記されてい
ないボードを発見。と言うことで、書き込んじゃいます。
この間は、外間さんの送別会、お疲れさまです。個性豊かな方
たちが混在する仲善営業部、さすがの堀川さんも悪戦苦闘され
ているようですね。でも、わかりますよ、人付き合いのむずかしさ。
必ずしもみんな同じ性質ではないですからね。(笑)僕も仲善にいる
頃は、どちらかというと、飲み会の席は苦手な方でしたから、毎回
苦笑いしながら過ごしていたのを覚えています。楽しい反面、そこ
には調和の難しさも付随しているんですよね。堀川さんの文面を読
んでいると、仲善の営業部の皆さんが楽しく飲んでいる
姿を昨日のことのように思い起こせました。
 さて、仲善の事を思い起こしていると、以前に堀川さんとチエミ・
ジョーンズさんのライブへ出かけた日のことを思い出しました。あの
気持ちのいい夜の出来事。音楽の影響力と、その素晴らしさに、心か
ら酔いしれたあの日を。夜空の下で感じたあの時間がふと思い出され
ました。”何か楽器を弾けたらいいなあ”そう話していたのを覚えて
います。そうだ、僕も何かあの素晴らしいメロディーを奏でてみたい。
そう僕の心を強く駆り立てているのです。どうしてだろう。しかし、
暑い。こんな暑い夜に、気持ちの曲を、奏でられたらと思うのでした。
堀川さんは以前話した、サックスにチャレンジ計画。結婚式での余興
は進んでいますか?   それでは、このへんで。      shalom!!
 

レンタル掲示板
/2