巨弘トークショー



カテゴリ:[ 趣味 ] キーワード: 独り言 ジャイアンツ


20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[20] 今日の出来事。

投稿者: 巨弘 投稿日:2016年 8月19日(金)22時00分45秒 FL1-125-195-162-119.nig.mesh.ad.jp  通報

今日は、午後から飾ってある凧の修繕をした。
組長と2人でやったんだけど、縛る前に良く紐を調べなかったから…絡んでしまって、ほどくのにエライ時間が掛かってしまった。
(3時に始めたのに、終わったのは4時半前。)
次回は気を付けよう。(教訓…)
今夜のジャイアンツは、快勝とまでは言えなかったけど、慎之助の渾身の2ランなどで勝利した!
明日も頑張って勝ちましょう!(願)




[19] 沢村、試合を壊す。

投稿者: 巨弘 投稿日:2016年 8月 8日(月)01時42分29秒 FL1-122-135-163-217.nig.mesh.ad.jp  通報

今夜も放送が無く、携帯での確認作業に追われた。
しかし…沢村が、9回2アウトまで来て、2番に一発を浴びると言う大失態を侵した。
勝てた試合を見事に、ぶっ壊してくれたものだ。
頼むから、マシソンと抑えを代わってくれ。



[18] ジャイアンツ連勝!7連勝!

投稿者: 巨弘 投稿日:2016年 8月 6日(土)21時59分16秒 FL1-122-135-163-217.nig.mesh.ad.jp  通報    編集済

みんな、良くやった!
これで4.5ゲーム差だ!(嬉!)
村田、ナイスタイムリー!
明日も頑張ってくれぃ!(願い)



[17] 5連勝ならず…。

投稿者: 巨弘 投稿日:2016年 3月30日(水)21時30分45秒 FL1-125-195-156-250.nig.mesh.ad.jp  通報

開幕から好調を維持していた、我らがジャイアンツ。
しかし…今夜は逆転敗けを喫してしまった。
2本のホームランと犠牲フライで、3点を取ったまでは、良かったんだけどなぁ。
まぁ…これが今期初の敗戦だから、仕方ないか。
明日は、中5日で菅野が先発だ。
明日は勝って、このカードも勝ち越しましょう!



[16] 酔っぱらいは世に、はびこるな。

投稿者: 巨弘 投稿日:2016年 3月23日(水)20時03分33秒 FL1-125-195-156-250.nig.mesh.ad.jp  通報    編集済

夕方、ニュースを見た。
まぁた、クソ酔っぱらいが飲酒運転をして、パトカーから逃げて大事故を起こした。
全く関係ない、タクシーの運転手が亡くなった。
飲んだクセに、代行で帰れない様な馬鹿は飲みに行くな!と俺は意見したい。
しっかし…悪い事をした奴って、どうして往生際が悪いんだろう?
それなりの事をするんだから、もっと堂々としろよ!と言いたい。(つまり捕まってしまえ。)
まぁクソ酔っぱらいには、何を言っても効かないか…何せクソ野郎だからな。



[15] 新年会

投稿者: 巨弘 投稿日:2016年 2月 1日(月)20時28分16秒 FL1-210-147-203-51.nig.mesh.ad.jp  通報

今日は、修行時代のマスターの家の「新築祝い」に行ってきた。
久しぶりに顔を会わせた、先輩や同僚。いやー楽しかったなー。
こちらの生活のリズム上、なかなか顔を出す機会が少ないんだけど…また予定が合えば集まりには、顔を出したいものだ。
先輩に同僚達、また会いましょう!(期待)



[14] 今シーズン、初の雪掻き。

投稿者: 巨弘 投稿日:2016年 1月25日(月)20時49分39秒 FL1-210-147-203-51.nig.mesh.ad.jp  通報    編集済

今日は朝から、雪掻きだった。
幸いな事に~朝、昼間共に仕事が休みの日だったので本当に良かったな。
昨日から降り続いた雪が凄い事になっていたので…さすがに、ちょっと驚いた。
朝のパンを食べてから、まずは家の前の雪掻きをした。
これまた幸いに側溝の流れが良く、順調に雪を減らす事が出来た。(良かった)
昼ごはんを食べてから、次は駐車場の雪掻きをした。
車を前に出すのを忘れていたので、ほぼ完全に埋まっていた。(絶句…)
家の前と同様に、駐車場脇の側溝も流れが良く、ほんっとに順調に雪を減らす事が出来た。
ひと段落ついたので~午後3時近くに母と買い物に行った。
いつものスーパー「プラント」に行こうと思ったんだけど…今回の雪で道は大渋滞。
国道に出るのをあきらめて、反対方向にあるスーパーに向かった。
しかし、そのスーパーの駐車場は除雪車が入ってなく、駐車場に車を停める事が出来なかったため、路駐をして買い物をした。
~買い物が終わっても渋滞は続いていたので…その流れと逆方向に走る様にして家に帰った。
(意外と上手く帰宅する事が出来たな。)
夕飯を食べたら、疲れが出たせいか?腰が痛くなった。
明日は朝の仕事が出番だから、今夜は早めに休みますか。おやすみなさい。



[13] サインポール

投稿者: 巨弘 投稿日:2015年12月19日(土)22時24分5秒 FL1-210-147-203-51.nig.mesh.ad.jp  通報

今週の始め、サインポールが壊れた。
(正確には、電気が付くセンサーが壊れた。)
今日、道具屋から届いたので良かったけど。
取り付けが、難しかったので、電話屋に勤めてる仲間に電話して来てもらった。
取り付けが、完了して一安心したなぁ。
電話したら駆けつけてくれる、やはり、持つべき物は仲間だなぁ。(嬉)
ほんっとに、ありがとう!(感謝!)



[12] また負けた…。

投稿者: 巨弘 投稿日:2015年 8月25日(火)21時20分10秒 FL1-125-195-158-179.nig.mesh.ad.jp  通報

阪神に3タテを食らわせ、広島との長い初戦を制して、4連勝したのに…
その後、3連敗と意味の無い試合をしている、我らがジャイアンツ…。
今年は連勝の後に、必ず連敗すると言う流れで…これでは上には上がれないよなぁ。
バンドミスに、走塁ミス、ランナーを出しても、併殺やゴロ。
自分の前に繋いでくれたバッター達の事を考えて、打席に入ってるのだろうか?すっごく疑問になる。
情けない…とにかく、情けない。



[11] 阪神を3タテ!

投稿者: 巨弘 投稿日:2015年 8月21日(金)08時49分36秒 FL1-125-195-158-179.nig.mesh.ad.jp  通報

昨夜の試合は、
先発した菅野の好投に打線が答え、サヨナラ勝ちを決め、接戦を物にした!
阪神に3タテを食らわし、ゲーム差を0.5まで縮めた。
いやー!ほんっとに良くやってくれたぜ!(感無量)
さぁ!今夜からは、広島戦だ。
この勢いのまま、勝ちに行こうぜ!ジャイアンツ!
・・・しかし、今夜からの広島との3連戦は、BSで放送が無いんだよなぁ。
まぁ、仕方ないので、パソコンやスマホで試合経過をチェックすることにしようか。
応援してるぜ!ジャイアンツ!


レンタル掲示板
20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.