介護が世界を笑顔にする掲示板

介護っていったいなんなんだろう。 そんな疑問を考えたり、議論したりしませんか。 介護で悩んでいること、介護の仕事をしている人、雑談しましょう。

僕のホームページです。 介護が世界を笑顔にするをクリック!


カテゴリ:[ 介護 ] キーワード: 介護 雑談 仕事


3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[4] 記事

投稿者: ひょう銅助 投稿日:2017年 7月30日(日)18時14分48秒   通報   返信・引用

今回の記事は伝えること。について書いてます。
伝えることって難しいけど、伝わった時ってうれしい。
そんな感じで毎日過ごせたらいいなって思います。



[3] 介護

投稿者: ひょう銅助 投稿日:2017年 7月 3日(月)01時03分38秒   通報   返信・引用

介護に関することならなんでも書き込んでください!



[2] 掲示板

投稿者: ひょう銅助 投稿日:2017年 7月 3日(月)00時52分30秒   通報   返信・引用

掲示板作ってみました。


3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.