teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


よろしくお願いします

 投稿者:三原一仁  投稿日:2016年 7月24日(日)21時53分5秒
  先日お電話をいただいてシャレー山中湖さんからご紹介をしていただいた三原です。8月26日(金)27日(土)の1泊2日。男女合計10人ぐらいということでよろしくお願いします。両日ともテニスコートを2面貸していただきたいと思います。1日目は、午前午後とテニスをする予定ですが、2日目は午後もやるのかは参加される方の体調にもよりますので、決めかねています。食事は、夕食と次の日の朝食で良いと思います。どうぞよろしくお願いいたします。  
 

投稿有難うございます

 投稿者:かっこう荘  投稿日:2014年10月 3日(金)21時15分31秒
  門司のフェリーターミナルでの出会いも何かの縁かと思います
仕事柄思い付きと弾丸ツーリングばかりです、何日か休みが取れるといいんですが・・・・空いた日に気ままなツーリング出かけることが多いです、さすがに片道1000㌔のツーリングは疲れました。
いつかお会いできるといいですね、楽しみにしています
 

新門司フェリーの満子

 投稿者:みつこ  投稿日:2014年 9月27日(土)20時27分57秒
  本日北九州市門司区のフェリー乗り場でお会いしたものです。かっこう荘に行きたいですね。
ぜひ、私もお会いしたかったです。せっかく九州入りしたのに、阿蘇に行けなかったのは残念ですね。

https://www.facebook.com/sumiyoshi.kameda

 

お世話になりました!

 投稿者:吉田  投稿日:2014年 5月19日(月)11時54分0秒
  昨日ハーレーの件で、お電話した者です。いろいろと親切にして頂き、ありがとうございました。結局復活する事はなく、レッカーにて無事帰路に着きました。ツーリングでそちらの方に行く事もあるので、是非かっこう壮にも寄らせて頂きたいと思います。お礼を言い忘れてましたので、掲示板より失礼しました・・・この度はありがとうございました!  

貸し出し

 投稿者:山本  投稿日:2014年 5月16日(金)07時27分14秒
  ラケットや、ボールなどの貸し出しはしてますか?  

ありがとうございました

 投稿者:萩原 茂  投稿日:2012年 5月15日(火)22時51分15秒
  先日、お世話になりました萩原です。この度はコートや食事など色々とご配慮していただきありがとうございました。ワカサギ、おいしかったです。参加者全員、テニスや山中湖の自然を通じ、日頃の疲れを癒すことができたと思います。女将さんをはじめみなさんに宜しくお伝えいただければ幸いです。2日目の朝、ローラーがかかったコートでのテニスは最高でした。これからも、素敵な空間を提供してください。それではまたお逢いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました。  

有難うございました。

 投稿者:かっこう荘 女将  投稿日:2011年10月10日(月)19時34分9秒
  トータステニスクラブの皆様、有難うございました。
1日だけでしたが、テニスも出来良かったです。
食事も満足いただいて嬉しいです。また来年もお待ちしています。
 

お世話様に成りました

 投稿者:トータステニスクラブ  投稿日:2011年10月 9日(日)16時06分8秒
  過去2年連続で雨に見舞われましたが今年の1日目は快晴でコートサイドでいただいた熱いお茶がおいしかったです、2日目は我々が引き寄せたのか未明から雨になってしまいインドアテニス行き成ってしまいました、食事は3食お世話になりましたが質、量ともに大満足でした、特に豚の角煮などとろける!絶品でした、貸切状態とはいえ部屋では夜中までお騒がせして申し訳ありませんでした、次回はテニスだけに集中したいと思います、でも無理かも? 次回も受け入れの程、宜しくお願い致します。 2011幹事
 

ありがとうございました。

 投稿者:かっこう荘女将です  投稿日:2010年10月24日(日)23時08分54秒
  まさかの2年連続の雨(^_^;)
来年こそは、かっこう荘のコートでプレーして下さい!
来年もお待ちしています。
 

お世話様になりました!

 投稿者:トータステニスクラブメール  投稿日:2010年10月21日(木)20時39分59秒
  曇天の予報でしたが、到着時には無常の雨に迎えられました、あきらめて室内コートを確保しましたが幸運にも雨の止んだ合間に屋外(オムニコート)でいくらかのプレーが出来ました、二年連続で宿のコートを利用できませんでしたが、次回は快晴の下で利用させていただきます。  

レンタル掲示板
/6