teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


定例報告

 投稿者:ピクシー  投稿日:2010年 6月18日(金)19時32分39秒
  あら、書き込めるよ  
 

定例報告

 投稿者:Tower  投稿日:2007年12月18日(火)18時34分58秒
  定例報告 車を買い替えました。納車は年明けの予定。
     リサーチ開始から10日弱で判子を押しました。
     詳細はいずれブログの方に書くかな?

鉄漏さん
こちらの掲示板を覗く頻度がすっか減ってしまってまして気づかず申し訳ありません。
時間の使い方は人それぞれ有効に使えるなら問題ないですよ。うちの会社でも電車に
乗っている時間だけで、片道1時間30分の方がいますが、映画を見る時間(家では子供の相手
をしなければならない)として有効に使われている方がいますよ。

※こちらこそお会いした折はよろしく~♪&良いお年を~♪かな?
 

それが…

 投稿者:鉄漏  投稿日:2007年12月 6日(木)21時55分12秒
  どうも私の価値観は世間ズレしているようで…、
通勤は嫌ですが、職場の近くに住むのはもっと嫌なんです。
なんとなく会社の子になっちゃったようで…。
ま、通勤時間もいろんな人を観察したり、考え事をするにはいい時間です!??

※ お会いした折はよろしく~♪
 

あらあら

 投稿者:Tower  投稿日:2007年11月19日(月)23時01分19秒
  鉄漏さん
そうだったんですか、それは「おめでとうございます」でいいのかな?
となると今後お会いする機会が増えるかな?その折は宜しくお願いいたします。
といいつつ、私はかなり出不精ですが・・・(笑)
通勤・・・私もその昔、学生時代電車通学が嫌で嫌で田舎の会社に就職した筈だったのに、
何の因果か、今では電車に揺られて通勤です(汗)。だから住居を探すときは、
極力通勤でのストレスは作りたくないという観点で探しました。引越しされて間もなくなんで
言うのもなんですが、長くこちらにいらっしゃるのであれば「楽に通勤できる場所」を
再検討されるのも一つの選択だと思いますよ。まぁ通勤時の暇のつぶし方を考えることが
先ですかね(笑)
 

実は

 投稿者:鉄漏  投稿日:2007年11月18日(日)12時39分42秒
  神奈川県民になっちゃいました。
通勤にかかる時間が長すぎて、何もできません~(泣)
都会の方々は、よく毎日あんな生活を…感心しちゃいます。
 

残暑見舞い

 投稿者:Tower  投稿日:2007年 9月23日(日)00時58分13秒
  とりあえず夏休みのご報告でも・・・
今回は今流行りの(?)「ブログ」って奴で作ってみました。
成程便利な世の中になりましたねぇ~、感心ひとしきりです。
まぁご覧ください↓

http://happy.ap.teacup.com/kathandra2/

 

定例報告

 投稿者:Tower  投稿日:2007年 9月17日(月)00時31分31秒
  先週は秋田へ出張、その後、週末からは連休に引っ付けて嫁を呼んで、
温泉へ移動、温泉浸かり~の、美味い料理を食べ~の、世界遺産登り~の、
ご当地水族館見学し~のでマッタリとしておりました。

そろそろ夏休みのご報告及び、7周年記念のご報告でも・・・
と思っておったのですが・・・あ~こりゃまだまだ報告できませんな(笑)
ということで、7周年記念事業今尚募集中です(謎)。さて・・・

ピクシー様
せっかく知らないふりをしたのに、わざわざ荒らしだと、こんなとこで公言されるなんて・・・
いいんですか?まぁ今では「管理人」だそうなので、公認なのかな?凄い御出世です!!!!!
なら是非、過去10年来のご武勇とその時のHNと添えて是非!!ここもネタがありませんので
懐かしいお話で花を咲かせましょう。
ただ私のモチベーションから次のレスはまた数ヶ月後ですが・・・・楽しみにしております。

ただ、まぁ荒らしだと仰られておりますし、小生も一応管理人という立場もございますので
ピクシー様が書き込まれた、今回と前回のIP124.110.60.150 及び 218.229.170.167 は
アクセス規制させていただきました。次にいらしゃるときは別のIPをご使用ください。

あとコメントに対するレスですが、真面目に考えるのも面倒ですが「そりゃ野暮なご指摘ですよ」
少しお言葉の一部をお借りして付け加えますと「(日々)明らかに無駄なお「時間」を使っており大変ですな」
というコメントを貴方に対してすることくらい無駄なことです。

ピクシー様のお書き込みを見て少なからず心を痛められた方へ>
いるのかな~(汗) 礼節なき書き込みをしたことをピクシー様にかわり、心からお詫び申し上げます。
また日頃、多忙さにかまけて管理を遅れたことをお詫び申し上げます。

いまさらかな~りおざなりなレスでも・・・

ケビンさんテレコマさん鉄漏さん>
CRT・・・もうちと華のあるレースだといいんですがねぇ・・・
てらやんさん>
その時期にグミ・・・総会に出席されました?
 

またまた

 投稿者:ピクシー  投稿日:2007年 9月11日(火)22時02分29秒
  久しぶりにお邪魔します。
IPでお分かりになられると思ったんですがねぇ。
R33GT-Rでしたっけ?
彼の学園の書き込みを追っかけてきた荒らしですよw
あの時はお世話になりました。
やっぱ、現行中心、バス中心の方々の行く末って、
こんな感じなんですねぇ。
想像通りで、笑うしかないや。
明らかに無駄なお金を使った感、満載ですねぇ。

>鉄漏さん
それ、ステップアップなの?HANKOOKですよ?
まだ、草レースに毛の生えた感じのワンメイクのほうがマシぢゃね?
つか、壷林も坂本も、大したドライバーじゃないからねぇ。
お似合いっちゃーお似合いですが。

では、また気が向いたらお邪魔させて頂きます。
 

↓追伸

 投稿者:鉄漏  投稿日:2007年 7月18日(水)00時12分17秒
  GT300クラスの#33 HANKOOK NSC PORSCHEです!  

ス-パ-GT

 投稿者:鉄漏  投稿日:2007年 7月18日(水)00時10分12秒
  坂本さんは今年はス-パ-GTで走ってまっせ!
現在のところポイントランキングは下位ですが…。
立派なステップアップでんがなぁ?
 

レンタル掲示板
/9