teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


演劇部神

 投稿者:智辯生  投稿日:2012年10月19日(金)21時01分15秒
  今日の演劇部本当によかったです。
とても感動しました。
 
 

(無題)

 投稿者:フジ  投稿日:2010年 9月27日(月)21時09分0秒
編集済
  僕の事、分かりますか?背の高い、肌の白い、メガネを掛けて、今、最高学年のフジでーす。

何か有るかなーなんて、調べて見たら、、、有ったーーー!
あっ、でも、今は受験の真っ盛りですから、頑張りなすってくださいよ。
 

月下美人公演

 投稿者:蓮鈴メール  投稿日:2008年10月28日(火)22時50分14秒
  文化祭、よかった!
最初は話が繋がらなくって・・・
オロオロしていたのですがっ
話が進むごとに謎が解けていって・・・
最後には感動がっ(はぅぁ~~)
来年を楽しみにして
書き込みを終了しま~す
また来ます。
 
    (あねさん) ありがとうございます(´ω`)
そりゃ、うちの脚本家も喜びます(^ω^ )
楽しみにしててくださいねぇ
来年も凄いもん引っさげて臨ませて頂くんでよろしくお願いします
あ、できれば新歓も見に来てくれると嬉しいです。
また来てくださいねぇ~Σd(ゝ∀・)
 

ありゃ??

 投稿者:ほなみ  投稿日:2007年11月 8日(木)20時36分10秒
  なんか間違っていなかったみたいです…。あは…。  
    (あねさん) カジポジやッm9(^Д^)  

やっほ~☆

 投稿者:ほなみ  投稿日:2007年11月 8日(木)20時31分51秒
  メッセージありがとう!!引退するのめっちゃさびしいけど、あねさん達の学年にはめっちゃ期待してますよぉ♪
んで、HP見てて思ったんやけど、またキャラメルボックス見に行くとき言ってぇ☆どうしても一回は行きたいのだぁ~。できるかぎり日にちあわせます☆
それからさっきのメッセージは間違えました…。
 
    (あねさん) 期待しててくださいよッ笑

あ、春に上川さんが3年ぶりに出演する
クロノス第4弾がありますよぉ(^ω^ )
まぁ、みんなで見に行くかってなってるんで
もしよかったらどぞ(´ω`)
 

(無題)

 投稿者:ユウメール  投稿日:2007年11月 3日(土)22時00分41秒
  平井先生のところには、父が「勉強について行けてないだろ!!」で、無理でした(T_T)
行きたかったのに・・・
また、どこかにいきましょう(^O^)/
 
    (あねさん) おぉ(・ω・;)父コワスなぁ
今年はのぶおさんがはりきってるから
また、どっか行くやろうから一緒に行こなッ(^ω^ )
 

(無題)

 投稿者:かわにし  投稿日:2007年11月 2日(金)16時50分43秒
  メッセージありがとね♪
嬉しかった~
視聴覚行かんとか言ってないやろ??
 
    (あねさん) いえいえ。喜んでもらえて嬉しいっす(^ω^ )

あ。それはなんか吉田が言うてました笑
じゃ、絶対来てくださいよッ!

ここもまた見に来てください(´ω`)
 

(無題)

 投稿者:ユウメール  投稿日:2007年11月 2日(金)11時08分32秒
  劇部のユウです
訳も分らずしてみました・・・
 
    (あねさん) ユウも来てくれたんか(。^ω^q)
昨日はこれやんかって残念やったなぁ
でも、今度また一緒にどっか行こなッ!

また来たってな(*^ω^)ノ
 

(無題)

 投稿者:ユウメール  投稿日:2007年11月 2日(金)11時00分1秒
  してみた・・・  

(無題)

 投稿者:すみこ  投稿日:2007年11月 2日(金)10時31分6秒
  誰ヵ分かりますか???

これあねさんが作ったんですか!!??
さすがですo(@°∀°)o

それでゎまた來ますヾ(*'-'*)

http://happy.ap.teacup.com/sinyu/

 
    (あねさん) おう!すみこ!!
来てくれたのかいッ(*^ω^*)ノ
一応あねさんが作りました笑

また来てなぁヽ(´∀`)ノ
 

レンタル掲示板
/6