くにの板




517件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[519] さみしい

投稿者: カッチャン 投稿日:2017年 5月26日(金)22時38分25秒 i114-188-124-167.s42.a023.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

くに、どうしてるんかなぁ
見てないと思うけど
火曜日まで遠いなぁ
旦那は私が残業してても、当たり前にしか思ってない
くにの優しい言葉やっぱり癒しやで
ありがとうね
無理しん様にボチボチやで




[518] 了解です

投稿者: カッチャン 投稿日:2017年 5月22日(月)06時45分34秒 i114-188-124-167.s42.a023.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ポチポチやってくださいね



[517] もう、掲示板はやめよう

投稿者: くに 投稿日:2017年 5月22日(月)06時41分44秒 d219117019180.cable.ogaki-tv.ne.jp  通報   返信・引用

お互いマイナスになるような事はやめよう。
日曜日はかなり神経使うし、理解し合えてないわ。
今迄も色々あったけど、もうやらない方がいいわ。
どちらも辛い思いするなら意味ないわ。



[516] 全部読んでね

投稿者: カッチャン 投稿日:2017年 5月21日(日)22時46分47秒 i114-188-124-167.s42.a023.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

私も、わずかな時間見計らって少しでも返事してきたつもりだけど、そんな気持ちわかってもらえないのは本当に残念です
返事したら喜んでくれると思ってたからショックです
くににとって、私は何だったのかなぁ
辛いです



[515] 色々書いたけど

投稿者: カッチャン 投稿日:2017年 5月21日(日)22時32分51秒 i114-188-124-167.s42.a023.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

私の言葉でストレスになったり、しんどくなるなら、くににとって最悪な事だから、しばらく何も言えません
ずっと応援してたのにわかってもらえないみたいだし寂しくて切ないけど
くにが落ち着くまで待ってます
明日からもポチポチ無理しん様にね



[514] ただ、見たよの返事だけ

投稿者: カッチャン 投稿日:2017年 5月21日(日)22時13分5秒 i114-188-124-167.s42.a023.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

くにが必死なのはわかってるよ
だから、ゆっくり休んで欲しい
お疲れ様でした
ストレスになるなら、やめましょう
くにの負担になりたくないから
くにの頑張りには、頭が下がります
おやすみなさい



[513] かっちやん

投稿者: くに 投稿日:2017年 5月21日(日)22時06分15秒 d219117019180.cable.ogaki-tv.ne.jp  通報   返信・引用

しんどかったよ。
8時まで仕事して、事務所寄って、買い物して今家に着きました。
身体グッタリで昼は寝てました。
夕方必死でまわりました。
最後に一件取れました。
返信してる余裕が無かったよ。
かっちやんはわかってくれないね。
今掲示板見てなんか余計しんどくなってきた。
暑さとキツイ人居てるから凄いストレス。
掲示板書けるときは書いてるよ。
返事て何に対しての返事なん?



[512] (無題)

投稿者: カッチャン 投稿日:2017年 5月21日(日)22時00分25秒 i114-188-124-167.s42.a023.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

時間見つけて必死で書いてるのに、見てくれてないね
くにも忙しいのはわかっているけど寂しいよ
疲れてるから、明日は会社に着いたらラインします
ゆっくり休んでください
お疲れ様
きょうも眠れない、辛いです



[511] (無題)

投稿者: カッチャン 投稿日:2017年 5月21日(日)21時35分58秒 i114-188-124-167.s42.a023.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

又返事無し
寂しいね
きょうもお疲れ様でした



[510] (無題)

投稿者: カッチャン 投稿日:2017年 5月21日(日)13時39分24秒 i114-188-124-167.s42.a023.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

良かったね


レンタル掲示板
517件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.