teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いらっしゃーい

 投稿者:彝遠玖  投稿日:2009年 2月 7日(土)12時20分10秒
返信・引用
  > No.25[元記事へ]

隣の隣人さんへのお返事です。

ブリードは まだまだ先ですよ
でも うまくいったら お譲りしますよ
 
 

(無題)

 投稿者:隣の隣人  投稿日:2009年 2月 7日(土)10時18分40秒
返信・引用
  彝遠玖さん
おはようございます^o^

画像 ありがとうございました^o^
ほんと けづやもよく いきいきしてるのが よくわかりますね^o^

わたくしは
けっきょく あれから小屋をたたむことができず
また いつか チャンスありきを ねらいます^o^

ですが、つぎは アフリカオオコノハズク…
やっぱ 彝遠玖さんに だいぶ 影響されましたね^o^

貯金箱が もう少しおちついたら また^o^パー

彝遠玖さんブリード まってますよヾ(=^▽^=)ノ
 

Re: いらっしゃいませ

 投稿者:彝遠玖  投稿日:2008年 6月23日(月)12時40分47秒
返信・引用
  > No.21[元記事へ]

隣の隣人さんへのお返事です。

マリアが 戻って来て 心穏やかになりました

飼い主←驕りですね(反省)
友達として もっと永く過ごしたかったのは 事実です

これからも宜しくお願いいたします
 

Re: いらっしゃいませ

 投稿者:隣の隣人  投稿日:2008年 6月23日(月)10時07分35秒
返信・引用
  > No.20[元記事へ]

彝遠玖さんへのお返事です。

おはようございます^o^

昨夜、画像 ありがとうございました^o^
ほんと ありがとうございました^o^

こちらまで うれしくなりました^o^

これからも ずっと いっしょですね^o^^o^^o^^o^^o^^o^^o^^o^^o^^o^^o^^o^^o^^o^^o^^o^^o^^o^

http://my.peps.jp/yass

 

いらっしゃいませ

 投稿者:彝遠玖  投稿日:2008年 5月26日(月)15時08分46秒
返信・引用
  > No.19[元記事へ]

隣の隣人さんへのお返事です。

えへっ 気に入ってくれましたかぁ♪
焦らずじっくり更新して行きますので また 来てくださいね♪
 

(無題)

 投稿者:隣の隣人  投稿日:2008年 5月26日(月)11時17分33秒
返信・引用
  彝遠玖さん
こんにちは^o^

いや~
いっきに みさせていただきました^o^
相方が アフリカオオコノハズクを めちゃくちゃきにいましたよ^o^

で…
広告は…^o^;^o^;^o^;^o^;^o^;^o^;^o^;^o^;^o^;^o^;^o^;^o^;^o^;^o^;^o^;^o^;^o^;^o^;^o^;
 

^o^; ヒマなんですか?

 投稿者:彝遠玖  投稿日:2008年 4月19日(土)00時49分30秒
返信・引用
  > No.15[元記事へ]

せーこさんへのお返事です。

相変わらず僕は 忙しい(笑)
このHPの感想は ど~ですか?
 

(無題)

 投稿者:せーこメール  投稿日:2008年 4月18日(金)11時46分20秒
返信・引用
  メールください!暇ですー  

いらっしゃいませ~

 投稿者:彝遠玖  投稿日:2008年 4月 9日(水)23時44分35秒
返信・引用
  > No.13[元記事へ]

隣の隣人さんへのお返事です。

かわいかったですか
ありがとうございます
不定期ですが 更新していきたいと思います
(^o^)v
 

(無題)

 投稿者:隣の隣人  投稿日:2008年 4月 9日(水)20時40分12秒
返信・引用
  彝遠玖さん
こんばんは^o^

昨夜になりましたが みました^o^
みました^o^
みましたよ~(^O^)/

めっちゃ、かわいかったです^o^

で 相方が 彝遠玖さんに メッセージ…





繁殖させて くださいと(爆)パー

また 更新してくださいね♪
 

レンタル掲示板
/3