M.Tch



カテゴリ:[ 資格/就職/転職 ]


12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[12] (無題)

投稿者: 退職 投稿日:2017年 3月30日(木)10時07分51秒 KD106181124132.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

短い間ですが、お世話になりました。
挨拶を本来はするところ、牧野常夫と牧野広太郎からは却下された形です。
あと2、3年でこの会社を潰します。

さよなら




[11] (無題)

投稿者: 内線55 投稿日:2017年 3月24日(金)09時10分59秒 KD106181136082.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

この会社は今年に入ってから、3月末で辞める人が6名で、それ以降、退職しそうな人が2名です。退職率にすると、約25%以上。ある意味すごいです。



[10] (無題)

投稿者: 席替え 投稿日:2017年 3月 7日(火)20時25分21秒 KD106181130194.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

席替え表を見ましたか?すげぇというしかないパワハラ満載の表でしたね。事務局にあんなに人数が必要かなぁ。編集部は少なくない?などなどM'sファミリーの思惑満載でお腹が痛い。せこい家族ですなぁ。



[9] (無題)

投稿者: M 投稿日:2017年 3月 5日(日)22時04分0秒 KD106181135212.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

あまり書き込みが見えないので管理者にページを閉じて頂きますね。



[8] (無題)

投稿者: 今思ったのですが… 投稿日:2017年 3月 4日(土)09時06分18秒 KD106181143087.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

仕事のイライラを人に暴言で返す誤解の上層部らと仕事のイライラを仕事で返す散会の上層の方、どちらにみんなは着いていきますか。おそらくメンツは分かると思います。
書き込みをお願いしますね。



[7] (無題)

投稿者: エツコ 投稿日:2017年 3月 4日(土)07時42分46秒 KD106181128082.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今年の退職者は何名でしょうか。予想して下さい。まずは♀Sが辞めました。



[6] (無題)

投稿者: 0055 投稿日:2017年 3月 3日(金)08時55分26秒 KD106181125119.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

どうもMTを崇拝しているのは家族以外にもいるようです。皆様、言動に気をつけて行動して下さい。



[5] アビバ

投稿者: 辞めてやる 投稿日:2017年 3月 1日(水)22時51分8秒 sp1-75-242-224.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

このようなサイトを求めていました。
会社をたくさんつくって、税金をごまかして、
私服を得る方法です。
M家の悪事をたくさん書いて下さい。
M家とその他従業員の会社はこの世の中から排除すべきです。



[4] (無題)

投稿者: 6663 投稿日:2017年 3月 1日(水)11時19分28秒 p3687125-ipngn20601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

皆様こんにちは、牧野常夫です。私のページを見て頂きまして光栄です。
 私は、財団法人全日本情報学習振興協会、日本漫画能力検定協会、日本似顔絵検定協会、日本声優能力検定協会、日本英会話検定協会、全国就職活動支援協会といった協会の運営と資格試験の開催、それからJAGATという会社の経営をしています。

 7年前に大きな人生の転機があり、その時、長く携わってきた教育産業から離れ、次の人生は、おもいっきり変えて、別の業界の異なる職種で完全に生まれ変わろうと思っていたのですが、色々あって、やっぱり、この仕事から離れられませんでした。

 以来、教育とか資格に関する仕事も30年以上になってきました。ただ、仕事内容は1つ1つが、かなり異なりますので、いつも新鮮な気持ちで、すごく楽しくやっています。

 特に、色々実施する検定試験の中でも「個人情報保護士認定試験」とか「情報セキュリティ管理士認定試験」「情報セキュリティ初級認定試験」「企業情報管理士」といった情報保護を目的とした試験は、スタートして8年目となりますが、今の時代に絶対必要な試験だと考えていて、今後情報保護を自分のライフワークにしようと思っています。

 ところで、これらの試験団体とは別に、最近「一般財団法人日本似顔絵師協会」といった全国の似顔絵師による団体を創って、似顔絵の仕事にも全力を挙げています。様々な似顔絵ビジネスの展開や、似顔絵師の社会的地位の向上を目指して頑張っています。

 日本の似顔絵は浮世絵文化の流れを受けており、日本独自の良さがあると信じています。写楽に代表される日本の役者絵の再興を目指していきます。そのためには、著名人の肖像パブリシティ権の許諾システムと、肖像権の著作権管理が必要となってきます。

 現在、この団体による活動で著名人の描画モデルの許諾が徐々に取れてきており、25年の6月頃に予定している著名人の似顔絵展覧会に向けて全力を挙げています。

ツネシスト:自分を神とし、相手を酔わす。相手が酔わないとガキのようにすねること。



[3] (無題)

投稿者: 2221 投稿日:2017年 2月28日(火)16時46分4秒 p3687125-ipngn20601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。末期のつねおです。
頭の帽子は人工です。よくみてください。


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.