teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さらに煙いぞ

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 9月20日(水)21時56分32秒
  モミガラの煙で目や喉が痛いですぅ。昔はもっとひどい煙だったんだけどさ、こんなに体に悪い感じじゃなかったんだけどなぁ。  
 

煙い

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 9月19日(火)20時55分51秒
  稲刈りもあらかたすんだ晴れの今日、あちこちでモミガラを燃やす煙が。け、煙いぞ。JAも、燃やすなって言ってんだろ~。  

断念~

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 9月18日(月)20時50分16秒
  先月行った虹の滝と今月初めに行った大尾不動滝のレポ、UPを断念しました。ってか、レポするほどとれ高がなかったのよ~。前のレポにくっつける手もあったんだけど、何度も行っているはずの大尾不動滝はなぜか2回しかレポしていないし。ま、そういうこともあると、断念しました。  

UPしました

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 9月18日(月)16時10分43秒
  お盆休みに行った白山市の滝、UPしました。わははは、月山のレポもそうだけど、日にちを1日ズレて覚えていたせいで、修正に時間がかかったぞ。とほほ。  

真っ白でした

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 9月17日(日)21時16分12秒
  まだ台風は遠いだろうということで、福島県の浄土平に行くつもりでスタートしたんですが、スカイラインの入り口で霧で真っ白視界ゼロにつき断念。結局戻ったら雨ザーザー降って来て、た達沢不動滝だけ見て、温泉に入って帰って来ました。ま、全国的に雨だもんね、仕方ないよね。  

来るね~

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 9月16日(土)21時21分19秒
  台風。月曜の未明あたりに新潟に最接近だそうです。でも、雨雲は新潟をさけているように見えるけど。どこに行けば暴風雨を避けられるんだ?  

またもや早朝

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 9月15日(金)21時43分49秒
  Jアラートには参りました。もはや2度目にしてオオカミ少年状態でみんな避難どころかうるさいとしか言っていませんでした。それじゃ、だめじゃん~。  

台風~

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 9月14日(木)21時41分50秒
  三連休はどうやら台風にやられそうな感じですね。きゃつの動き次第でお天気も変わるので、予定がまったく立てられません。どっちみち、インドアですかね。  

暑いんだやら、寒いんだやら

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 9月13日(水)21時56分12秒
  晴れまして、太陽のもとでは暑いんですが、風が秋の風で、そのまま吹かれていると体が冷たくなる感じでした。暑いんだやら、寒いんだやら。体調を崩しがちな秋ですわね。  

え、右折するの?

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 9月12日(火)20時25分24秒
  台風の話。素直に大陸のほうに向かうと思いきや、カクっと右折する予想ですね~。週末のお天気、読めないわね~。  

レンタル掲示板
/252