teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ガリガリ

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 1月24日(火)21時17分36秒
  今日は一日ほぼ0度だったようで、朝も夕方も道路はガリガリでした。凍っていないように見える路面でも凍っているので、こわいったら仕方ないです。久々に地吹雪もありましたよ。  
 

寒い~

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 1月23日(月)21時18分24秒
  気温が下がって、終日雪の一日でした。月曜なので、建物の中もすっかり冷え切って、なかなか温まりませんでした。明日の朝、積もっていなきゃいいんだけどな。  

みぞれの嵐

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 1月22日(日)21時19分1秒
  そんなにあったかいワケじゃないのに、今日は雪じゃなくて雨やみぞれの一日でした。しかも激しく降るの。これが雪だったら、また大雪で交通がマヒしていたところです。  

横谷渓谷に行ってきました

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 1月21日(土)22時11分23秒
  乙女の滝はちょっと氷瀑になってましたよ。霧降の滝、王滝、おしどり隠しの滝と、見てきました。さすがに標高が高いと寒かったです。  

そんなに冷え込まなかったじゃん

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 1月20日(金)21時40分45秒
  昨日の予報にビビッていたんですが、今朝はそれほど冷え込みませんでした。日中も暖かくなって、外に出たらなんだかもうそろそろユキワリソウが見ごろの気温って感じでしたよ。  

え、明日、マイナス5度?

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 1月19日(木)20時31分4秒
  さっき、天気予報を見てびっくり。明日の朝の最低気温がマイナス5度という予報が出てました。新潟でマイナス5度はないだろ~。放射冷却だそうですが、道路に雪がなくなってからでよかったです。でも、明日も気をつけるために早く家を出なくちゃね。  

よく晴れました

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 1月18日(水)21時25分46秒
  先週末の寒波が嘘のようによく晴れて、しかもあったかかったです。むしろ寒い時より体調悪いですぅ。いっそ、一定で寒いほうがマシかも。  

さすが

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 1月17日(火)21時18分15秒
  さすが新潟県の除雪関係。今日は道路はすっかり雪が削られて、とでも走りやすくなってました。明日はお天気よさそうなので、もっと雪解けが進むことでしょう。  

さらにデコボコ

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 1月16日(月)21時04分47秒
  道路状況、悪いですぅ。気温が少し上がって、雪がとけて、固まったまの所とそうでないアスファルトの所とまちまちで、デコボコです。行きたくない方向に自動車が進みますぅ。  

晴れましたなぁ

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 1月15日(日)21時23分37秒
  午前中、見事な青空が広がりまして、もっさり積もった新雪と青空でまるでスキーリゾートみたいな風景になりました。道はあちこち雪でデコボコでしたけどね(笑)  

レンタル掲示板
/238