teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


相変わらず不安定だね~

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 8月23日(水)22時00分18秒
  大気が不安定な状態が続いています。こんなに不安定な夏って、あったっけ?毎日地味な曇り空の下、じっとり汗をかいていますぅ。  
 

地味に暑い

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 8月22日(火)20時55分8秒
  雨だったり、曇りだったりするので、なんとなく涼しい気持ちになっているんですが、湿度が高くて地味に暑いです。ちょっと動くと汗だらだら。まだまだ夏だよ~ん。  

屋久島すげ~

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 8月21日(月)21時35分50秒
  8月15日に国営放送で放送された幻の巨大屋久杉を探す番組を今日録画で見ました。いや~、屋久島、すげぇです。名もなき谷にすんごい滝があります。って、スギじゃなくて滝を見ている私でしたとさ。  

UPしました

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 8月20日(日)20時31分48秒
  7月の長野の高原2連チャン、UPしました。やっとレポが追いついたと思いきや、8月は白山の滝のレポと月山の登山のレポが追加されましたとさ。がんばろ~。  

ちゃんと疲れる

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 8月19日(土)20時54分18秒
  今週は3日しか働いていないのに、ちゃんと一週間分疲れています(笑)日本中大気が不安定でひどい雨になったりしますが、滝好きが危険な目にあっていませんように。  

明日はお仕事

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 8月18日(金)20時53分44秒
  そりゃ、お盆休み6日もあれば、土曜日も出勤だわよね。週末はお天気悪そうだし、お休み中散財したので家事に費やします。  

通常モード

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 8月17日(木)21時54分1秒
  本日より通常モードですぅ。肉体労働が久しぶりすぎて、もしかして登山より筋肉痛かもぉ。  

明日からお仕事

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 8月16日(水)21時17分4秒
  長い夏休みが今日で終了。明日からお仕事ですが、ちゃんと通常に戻れるか心配ですぅ。すっかりぐうたらな体になってますぅ。  

昨日は

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 8月15日(火)20時30分24秒
  月山に登って、雨に打たれて日焼けでヒリヒリするという、ワケのわからない状態になりました。リフト使うほうで行ったのに、ヘロヘロになりましたとさ。花はたくさん咲いていましたよ。  

白山市の滝

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 8月13日(日)22時13分22秒
  白山スーパー林道って、ホワイトロードなんてハイカラな名前になったのね。滝たちは水の量も多くて素晴らしかったです。1つカメラに収められなかったし、予定の滝はアブが怖くて行けないやつもありましたとさ。  

レンタル掲示板
/258