teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


年末に

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年11月30日(木)21時51分21秒
  年末年始に滝遠征に出かけられたらな、と思っていたんですが、猫どもが不穏な状況でそれもできそうもありません。猫に翻弄される我が家ですぅ。  
 

ちょっと落ち込んでます

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年11月29日(水)22時02分23秒
  家の猫が急に仲が悪くなって、大げんか。どうしても修復できそうもなく、かなり落ち込んでます。どーしたもんかしらね。  

今日もよいお天気

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年11月28日(火)22時21分3秒
  今日もとてもいいお天気で午後からはストーブいらずでした。ずっとこんなぽかぽかならいいんだけどなぁ。  

週末ハズして

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年11月27日(月)21時28分27秒
  週末や休日をハズして、いいお天気になりますなぁ。あしたもど平日だけど太陽マークが見事に並ぶ天気予報です。青空のもと、どこかに行きたいよぉ。  

リンクしました

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年11月26日(日)21時34分1秒
  おとといUPしたんですが、確認がとれなかったのでTOPページからリンクしていなかった平林不動滝、やっとリンクしました。ああ、新潟の滝、久しぶりだな~。  

大忙し

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年11月25日(土)20時54分35秒
  精霊の守り人が始まっちゃうぞ~。と、いうことで、少し忙しい土曜日になってますぅ~。  

雪じゃん~っ

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年11月24日(金)21時47分5秒
  夕方から雷がなって、もっさもっさ雪が降りました。ちょっとだけ平野部の我が家のあたりも積もりました。そんな予報じゃなかったのにな。
あ、昨日、新潟の滝に平林不動滝をUPしたんですが、ページが閲覧できない状況が続いて確認できませんでした。さっき見たらちゃんとUPされてました。よかったよかった。
 

寒いお休み

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年11月23日(木)21時35分10秒
  勤労感謝の日なんだけど、朝から雨で寒い一日でした。この雨ではどこに行く気にもなりませんで、掃除してPCに向かってましたとさ。そのわりに平林不動滝のレポがまだできてないぞぉ。  

氷~っ。

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年11月22日(水)21時42分28秒
  今朝、カーテンを開けようとしたら、結露が凍ってカーテンが窓に貼りついてました。真冬でもあまりないことですぅ。11月で氷点下は、新潟ではとんでもない寒さですよぉ。  

晴れる予報だったけど。

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年11月21日(火)21時46分11秒
  天気予報では午後から晴れる予報だったけど、それほど晴れずに気温も低いままでした。お日様、見たいなぁ。

>キリンボーイさま
  福島県堺はそんなに積もってますか~。
  そういえば奥只見丸山スキー場が週末オープンって
  言ってたから、新潟県の山沿いはすっかり冬ですね。
  白い雪に残った紅葉に青い川。
  これで空が真っ青なら、最高ですね。
  いいなぁ、絶景。
 

レンタル掲示板
/261