teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


寒くなかった

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 9月28日(木)21時40分24秒
  雨、ざんざん降りまして。実は寒かったらしいですが、仕事が忙しくてね~。そんなに寒さを感じませんでした。一日一日、秋が深まるわね。  
 

あしたは肌寒いんだってさ

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 9月27日(水)21時50分46秒
  今日は昨日より湿度が高くて、なんだかじとじとした暑さの一日でした。予報によると明日は今日より5度以上気温が下がるとか。風邪ひかないように気をつけなくちゃね。  

今日も秋晴れっ

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 9月26日(火)21時29分38秒
  30℃近い気温になったんですが、真夏とはちがった爽やかな暑さですね。ずっとこれくらいのさわやかさでいてくれないかなぁ。  

秋晴れっ

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 9月25日(月)20時11分41秒
  いや~、昨日から秋晴れです。どうして土曜日から晴れてくれなかったかな。肌掛け布団、洗いましたよ。  

ヤンごとなき

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 9月24日(日)16時05分11秒
  21日深夜の新潟のTV番組「ヤンごとなき」でけっこうマニアックな滝が紹介されました。いや、わがサイトも若干の協力をしているんですが。で、今日、録画したやつを見てみました。笑えました~。もっと早くにオンエアの予定がわかっていればここで告知したんですが。
旭滝。ヒル・クライシスです。ヒル、怖いですね~。
 

池の平湿原に行きました

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 9月23日(土)21時49分59秒
  長野県東御市の東籠ノ登山と池の平湿原に行ってきました。富士山見たかったんですけどね~、雲が多くて、青空さえ少なかったですぅ。花もほとんどなかったですが、マツムシソウの咲き残りがありましたよ。  

明日はとりあえず

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 9月22日(金)21時51分14秒
  明日はとりあえず、高いところに行こう。煙となんとかは高いところに登りますぅ。今週は煙に苦しめられたからね。  

週末は

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 9月21日(木)21時57分23秒
  どうやら週末はいいお天気になりそうです。台風だった先週を取り返すことができるかな~。  

さらに煙いぞ

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 9月20日(水)21時56分32秒
  モミガラの煙で目や喉が痛いですぅ。昔はもっとひどい煙だったんだけどさ、こんなに体に悪い感じじゃなかったんだけどなぁ。  

煙い

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 9月19日(火)20時55分51秒
  稲刈りもあらかたすんだ晴れの今日、あちこちでモミガラを燃やす煙が。け、煙いぞ。JAも、燃やすなって言ってんだろ~。  

レンタル掲示板
/255