teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


苗名滝にも行きましたが

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 4月30日(日)21時21分5秒
  そうそう、苗名滝にも行きましたが、遊歩道が積雪のために、最初に滝が見えるあたりから先は通れなくなっています。もちろん、吊り橋も渡れません。
ついでに、米子大瀑布も積雪のための通行止めが延期されて、GW明けまで通れないそうです。
行くつもりの方は予定変更されたほうがよいと思います。
 
 

さらに桜追い

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 4月30日(日)20時52分11秒
  今日は長野の桜を見に行って参りました。素桜さまと先週行っていい桜があると発見した須坂市の桜です。いや~、長野、すごいわ。ホントに桜だらけだわ。  

満開~っ

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 4月29日(土)21時21分8秒
  日中線のしだれ桜並木、満開でした。ネットで調べたら散り始めとあったけど、ほぼ満開です。雨っぽい予報だったけど、喜多方にいる間は晴れていて、最高でした。よかったよかった。  

リベンジっ

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 4月28日(金)22時14分16秒
  明日はばあちゃんつれて喜多方の日中線跡地のしだれ桜並木を見に行きますよ~。見ごろだそうです。  

土曜は雨だな~

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 4月27日(木)21時41分59秒
  満開の桜を追いたいんですが、土曜は雨らしいです。でも、そのほうが人ごみが少なくていいかもね。  

季節はずれですが

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 4月26日(水)21時22分6秒
  今、新潟県内ではインフルエンザが流行しているそうです。今更ですよね~。でも、今、のどが痛いから、薬飲んで寝ることにしますぅ。  

ホントに初夏だ~

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 4月25日(火)21時32分55秒
  今日は本当に夏日一歩手前までいきました。まだ真冬用のパジャマなんですが、暑いですぅ。  

ぼちぼち初夏か~?

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 4月24日(月)21時28分14秒
  明日の天気予報、最高気温が夏日一歩手前。そろそろ初夏ですかね~。もうGWだもんね~。  

またフラれた

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 4月23日(日)21時08分26秒
  長野の桜追いのついでに米子大瀑布に行くつもりだったんですが、4月末まで冬季閉鎖のうえに、林道の伐採作業のために完全に通行止めでした。ちょっと早かったですぅ。  

明日は

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 4月22日(土)21時50分34秒
  長野方面に桜追いに出かけます。まだまだ桜は楽しめますよ~。  

レンタル掲示板
/241