teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さ~む~い~ぞ~

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年10月30日(月)21時20分44秒
  ニュースで燕温泉でも雪が降ったって言ってました。昼の番組では日光のいろは坂でも雪が降っていたし。まだ10月だってばさぁ~。  
 

雨のなか

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年10月29日(日)20時29分43秒
  ふらふらとドライブして、池尻不動滝をひっさしぶりに見てきました。けっこう紅葉して、きれいでしたよ。  

台風、速度早まって

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年10月28日(土)19時30分12秒
  明日の日曜日はそんなにお天気悪いはずじゃなかったのに、台風の速度が速くなって雨の予報になっちゃいました。毎週じゃ、気が滅入るよね。  

忘れました

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年10月27日(金)21時12分43秒
  昨日は掲示板に来るのを忘れましたとさ。いいお天気でぽかぽかだったからかもね。今日もぽかぽかでしたよ。  

寒いったら

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年10月25日(水)21時29分2秒
  雨っぽい一日で、なんだか肌寒かったです。家では暖房三昧なんですが、職場はまだ暖房が出ていないので、朝は震える感じ。冬、早そうだわね。  

そうか、昨日だったか

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年10月24日(火)21時33分11秒
  中越地震から13年、というのが昨日でした。すっかり台風のニュースに飲み込まれちゃった。もう13年もたつのか、とびっくりとともに、その後も各地で大きな地震があるな、と、地震の多さを改めて思ってます。防災、しなくちゃね。  

台風、大変だったわね

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年10月23日(月)21時30分49秒
  こちらでは朝の通勤時が一番ひどい嵐でした。隣の市では、電柱が何本もナナメになったとニュースで言ってました。我が家は被害まったくナシ。明日は台風一過だそうです。  

え、文化祭?

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年10月22日(日)20時39分42秒
  選挙で投票に行った会場が文化祭でしたとさ~。いつも小学校が会場なのよ。急な解散だったから仕方ないにしても、駐車場がなくて困ったよん。  

10年で1メートル

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年10月21日(土)20時44分26秒
  ついさっきぶらタモリで立山の称名滝は10年で1メートル後退しているのだと言ってました。我が家は10年以上称名滝に行っていないので、我々が見た称名滝よりも1メートル以上後退した称名滝が現在落ちているワケです。うーむ、滝は生きているなぁ。  

週末は

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年10月20日(金)22時05分10秒
  あしたダンナがお仕事なので、冬物出したりします。日曜は台風前日選挙当日だわね~。  

レンタル掲示板
/258