teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もう冬タイヤ~

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年11月12日(日)21時09分35秒
  今日、私のきゃっちゃんが1年点検だったので、ついでに冬タイヤに取り換えてもらいました。ついでなので無料になるので。さすがに早いんですが、あと半月もしたら雪の心配しなくちゃならない時期だものね~。  
 

さむっ

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年11月11日(土)21時39分55秒
  いきなり気温が下がりました。寒い一日でした。やっと6日労働の一週間が終わって、ぐったりしてますよ~。  

今日もいいお天気

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年11月10日(金)21時53分25秒
  週末はあまりお天気よくないらしいのに、平日はいいお天気なんだもんな~。とりあえず、明日はお仕事ですのさ。  

気温は低かったそうですが

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年11月 9日(木)21時34分20秒
  お日様がさんさんと降り注ぐ一日で、昨日より気温は低かったそうだけど、昨日よりずっとあったかく感じた一日でした。でも、確実に冬に近づいているわね~。  

サーバーメンテでした

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年11月 8日(水)22時13分39秒
  昨日は掲示板のサーバーメンテでした。今日は朝からどんよりと曇りで、午後からは雨。さっきはとんでもない豪雨になってました。明日は寒いんだってさ。  

よいお天気

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年11月 6日(月)21時40分1秒
  昨日よりもさらによいお天気で秋晴れでした。仕事、したくね~。

>キリンボーイさま
  昨日はいいお天気でしたからね。
  惣滝のあたりの紅葉はもう終わりで、雪景色ですか。
  今年はなんだか冬が早い気がしますね。
 

惣滝

 投稿者:キリンボーイ  投稿日:2017年11月 5日(日)20時50分18秒
  今日、黄金の湯、目当てで惣滝を見てきました。
現地にPM2時頃つきましたが、前泊者さんが夜中にうっすら雪が積もり一面白銀の世界になったそうです。
惣滝は前日の雨の為だと思いますが水量がありました、水が下に落ちるというより前に飛び出す感じです。
 

拾い物

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年11月 5日(日)20時25分35秒
  今日は滝を見に行く予定はなかったんですが、ものすご~く久しぶりに県内の滝のお初を拾うことができました。里山の小滝ではありますが、よい滝でした。後日レポします。目的だった日帰り温泉、なんと2か所にフラれましたとさ。しくしく。  

雨ざんざん

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年11月 4日(土)20時40分21秒
  今日は雨だったので、姉と姪もどこかに行く気が失せて、実家でのんびりしてました。昨日が晴れてホントよかったわよ。  

くらげくらげくらげ

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年11月 3日(金)21時29分27秒
  加茂水族館に行くバスツアー、ばあちゃんか一番心に残ったのは、アシカショーでしたとさ。小さいのがうじゃうじゃいるのが苦手な私には鳥肌ものの水族館でした。わはは。  

レンタル掲示板
/261