teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


氷瀑レポUPしました

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 3月24日(金)22時02分5秒
  1月、2月の氷瀑レポ、UPしました。リピートの滝ばかりですが、みんな好きな滝です。  
 

なごり雪?

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 3月24日(金)21時04分11秒
  今日は比較的寒い一日で、お昼頃にはもさもさと雪が降りました。山沿いだけだと思っていたのにね。今日は近隣の小学校で卒業式だったとか。なごり雪かもしれないですね。  

奄美大島の滝

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 3月23日(木)21時25分2秒
  サッポロビールのHPのコンテンツに大自然の中でセッティングしてビールを飲む、というものがあるんですが、今回は奄美大島の秘境の滝でした。すんごくきれいな写真になっています。何滝とかいう名前もなさそうです。一見あれ。
http://www.sapporobeer.jp/special/overquality/extreme/vol01.html?xtor=ES-10461-%5b-170323-%5d
 

健康診断

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 3月22日(水)21時07分16秒
  今日は職場で健康診断がありました。おおむね健康。でも、ただいまバリウム酔いしてますぅ。  

春の雨

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 3月21日(火)20時54分30秒
  今日は朝から雨でした。でも、なんとなくあったかかった気がします。もう春の雨です。  

今日はユキワリソウ

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 3月20日(月)20時37分28秒
  あまりに晴れてぽかぽかだったので、今日はユキワリソウを見てきました。可憐に咲いてましたよ。来週末にはカタクリも咲き始めそうです。  

セツブンソウを見に

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 3月19日(日)20時59分6秒
  長野県の千曲市に行ってきました。いつもどおり、三滝と樽滝も見てきました。セツブンソウは満開で、どわっと咲いていましたが、ちっちゃい花だからね~。満開でも地味だわね~。  

結局お買いもの

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 3月18日(土)20時34分46秒
  実家の母をどこかにつれて行きたかったけど、結局お買いものだけで終わってしまった土曜日です。ちょっと肌寒くて、出歩きたくなかったみたいだな。  

まだ未定

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 3月17日(金)21時43分49秒
  あしたは私だけお休みなので、実家の母とどっかに行きたいとは思っているんですが、新潟の3月はまだ寒いからなぁ。日帰り温泉に行くかなぁ。  

今週末は

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 3月16日(木)21時19分48秒
  実は我が家は三連休じゃありませんで。ま、カレンダーの赤い日はお休みなので、ちょっと遠めの場所にドライブに行くかもしれないですが、まだ未定です。お彼岸だしね~。  

レンタル掲示板
/238