teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだ鼻水~

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 6月24日(土)21時00分53秒
  まだ鼻水に困ってます。ばあちゃんの所に行くのもマスクです。今日はGWの奈良遠征のレポを仕上げました。あとは誤字脱字誤記の確認をしてアップする予定です。  
 

梅雨入りしたのに

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 6月23日(金)21時58分37秒
  おととい梅雨入りしたそうで。でも、昨日も今日もよいお天気です。明日もいいお天気らしいので、洗濯がはかどりそうです。  

ちょっとマシになりました

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 6月22日(木)20時30分53秒
  鼻水、昨日よりちょっとマシになりました。ティッシュつめなくても、とりあえず流れ出ません。でも、鼻痛い~。今年は風邪の当たり年みたいだぞ、私。  

風邪ひいた

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 6月21日(水)21時35分7秒
  鼻水が滝のように流れ出ますぅぅぅぅ。家にいるので、ティッシュをつめて止めてますぅぅぅ。息ができません~。  

暑いじゃん~っ

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 6月20日(火)21時48分13秒
  どうも真夏日になったようです。汗だらだらです。でも、明日はもう肌寒い日になるんだってさ。体調もぐずぐずですぅ。  

クライマックス

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 6月19日(月)20時58分13秒
  GWの奈良の滝めぐり、ただいまクライマックスの大台ケ原編です。今週末には5ページ作り上げて、アップしたいんだけどな~。無理かな~。  

筋肉痛~

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 6月18日(日)20時25分3秒
  昨日の登山の筋肉痛が来ています。あれだけ汗かいたのに、今日体重測ったら増えてました。登山後のビールのせいだな。  

浅草山に登ってきました

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 6月17日(土)20時46分56秒
  山菜のシーズンだからでしょうかね~、駐車場にはざっと70台以上の自動車がいました。ツバメオモトがたっぷり咲いていましたが、ヒメサユリはまだでした。  

あれ、昨日忘れてた?

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 6月16日(金)21時16分19秒
  昨日掲示板に来るのをすっかり忘れていたようで。いかんなぁ、物忘れ、ひどくなったかな~。明日は定番、浅草山に登る予定です。  

今日も涼しい

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 6月14日(水)20時38分2秒
  雨も降らないしね~。涼しいしね~。でも、もうタチアオイの花が真ん中くらいまで来ているのよね。梅雨の花なんだけどね。  

レンタル掲示板
/246