teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リンクまちがい

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 9月 9日(土)20時34分17秒
  滝のもくじを見ていたら、旧URLのままのリンクがいくつかあることが判明して、今日はその修正をしていました。まだまだリンクが昔のままのものがあると思います。お気づきでしたら、知らせていただくとありがたいです。  
 

雨ざんざん

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 9月 8日(金)22時05分30秒
  午後から晴れそうな予報だったのに、黒い離れ雲がちょくちょくやって来ては雨をざんざん落とすヘンな一日でした。明日は晴天だそうです。布団でも干すかな~。  

週末は

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 9月 7日(木)21時48分1秒
  お天気もよくなりそうなんだけど、まだ予定がたてられない状態です。どこかに秋を探しに行きたいわねぇ。  

肌寒い

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 9月 6日(水)21時38分11秒
  雨の一日で、なんだか肌寒く感じました。湿度が高かったので、動くと汗かくんだけど、すぐ冷えて、体に悪い感じだわよ。  

ツートン

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 9月 5日(火)21時52分53秒
  稲刈りと同時に脱穀もするもんだから、そばに置いてある黒い自動車の屋根が真っ白になってツートンカラーになってました。いや~、田園の秋の風物詩だいねぇ。  

天高く

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 9月 4日(月)21時02分34秒
  もう稲刈りがそこらじゅうで始まってます。今年はホントに秋が早いわね。  

大尾不動滝に行ってきました

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 9月 3日(日)20時32分16秒
  近場の定番、大尾不動滝に行って参りました。相変わらず、きれいだわねぇ。たきがしら湿原ではたくさんの蝶が飛んでいましたよ。  

やっと週末~

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 9月 2日(土)21時46分47秒
  今週のお休みは明日だけなので、近場の滝にでも行く予定です。  

UPしてます

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 9月 1日(金)21時39分29秒
  実は月山のレポ、おとといくらいにUPしてます。が、まだTOPページで告知してないの。これからTOPページ更新しまーす。  

もう、寒いくらい

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 8月31日(木)21時27分58秒
  今朝は長そでじゃないと寒いくらいでした。体が冷えて、トイレとお友達の一日でしたとさ。明日も20度を切る最低気温だそうです。  

レンタル掲示板
/255