teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あっつぅぅぅぅぅ

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 7月10日(月)21時55分18秒
  蒸し暑い一日でした。覚悟してタオルを持って行ったんですが、首に巻いたタオルが昼までには汗で冷た~くなるくらいでした。今季初の塩飴おばさんになって、同僚に配りましたとさ。  
 

リフト、来週からでやんの

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 7月 9日(日)21時48分0秒
  志賀高原に行って、夏リフトに乗って高山植物園に行きましょうと思っていたら、リフト、来週からでやんの~。ガッツリ登山するつもりもなかったので、琵琶池の周りをぐるっと歩いて帰ってきました。澗満滝の展望台では雨にまで降られちゃったぞ~。  

明日は

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 7月 8日(土)22時37分26秒
  梅雨の合間の晴れ間ということで、予定では雨だったのでどこにも行かないつもりだたんですが、急遽志賀高原にでも行こうか、ということになりました。晴れは大事にしないとね~。  

七夕

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 7月 7日(金)21時33分35秒
  珍しく晴れた7月7日です。願い事を笹に飾るのも、織姫と彦星を夜空に探すのも、子供の頃しかしてませんけどね。  

毎年毎年

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 7月 6日(木)20時57分24秒
  毎年必ず梅雨の末期には甚大な被害が出る大雨があるような気がします。水害のニュースだけは他人事ではなく、おろおろしながら映像を見ています。一日も早い復旧を祈ります。  

大したことなかったです

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 7月 4日(火)21時16分33秒
  今日まで警戒が必要だった雨、色々な場所で土砂崩れなどがおきていますが、我が家のあたりは本当にたいしたこともなく過ぎました。あとは台風が悪さしませんように。  

ニュースになる大雨

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 7月 3日(月)21時24分25秒
  新潟県が大雨だとニュースになっているんですが、実は私の住むあたりは、午後からなんかずっと晴れて青空でした。警報は出っ放しだったんですが。明日まで警戒が必要だそうです。  

今日も雨~

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 7月 2日(日)20時22分23秒
  今日はわが愛車のリコール修理のため外出はできませんでしたとさ。でも、大雨が続いていたので、休日を返せ、とは思いませんでしたとさ。  

大雨だ~

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 7月 1日(土)20時40分48秒
  上越地方で豪雨の被害もあったようで。我が家のあたりはそれほど降っていないんですが、近隣はどこも雨。お出かけはできませんでした。ので、カラオケで遊びましたとさ。  

明日、どこに行こう

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 6月30日(金)21時14分57秒
  今日で2017年も半分が終了いたしました。ええ~、もぉ~?まだ何にもしてないよぉ。
ってことで、明日どこかに行きたいところなんですが、近隣は雨模様。まだ決めていません。
 

レンタル掲示板
/249