teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明日から夏休みです

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 8月10日(木)21時38分39秒
  予定はまったく立てていません~。とりあえず明日は親戚行事です。どの山に登って、どの滝に行くかな~。  
 

温泉の滝

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 8月 9日(水)21時12分21秒
  ついさっき、国営放送で秋田の河原毛大湯滝を放送してました。わぁ~、温泉が滝になってるよ~。涼しげな映像なんだかあったかい映像なんだかワケわかりませんでした(笑)
夏休み中にどこか一つ滝に行きたいけど、どこに行くかな~。
 

台風

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 8月 8日(火)20時45分56秒
  今、佐渡の近くにいるらしいですが、ほとんど風もなく、雨もそれほど降っていません。これからなのかなぁ。一応警戒はしているんだけどね。  

38.1度

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 8月 7日(月)21時09分28秒
  本日の職場のある地域の最高気温ですぅ。おそらく職場はもっと暑かったと思います。茹ります。こんな日に労働しちゃいかん~。  

本城の滝、行けません

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 8月 6日(日)21時24分7秒
  今日、銀山平の本城の滝に行こうと思って、キャンプ場まで行ったら、万年雪遊歩道は先日の大雨のため崩落して通行止め、とのことで行けませんでした。途中の橋も落ちてしまったということです。今季に回復するのは絶望的らしいです。行く計画を立てていた方は、来年以降、キャンプ場に問い合わせの上行くようにしたほうがいいです。  

花火大会につき

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 8月 5日(土)20時09分54秒
  実家のある市の夏祭りで今日は花火大会です。スーパーめちゃ混みでした。みんなごちそう囲んで花火見るのね~。うう、我が家からは音しか聞こえないです。  

あぢぢぢぢ

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 8月 4日(金)21時37分0秒
  今日はとても暑い一日でした。汗だらだら。でも、来週のほうが高温危険情報が出ているのよね。今年は暑い夏だわね。  

八海山

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 8月 3日(木)21時12分11秒
  先日、八海山で滑落死亡事故がありました。どこでだろう、八ツ峰のほうかしらと思っていたら、今日ラジオのニュースで女人堂下と言っていました。ここは数年前にも小学生が滑落しています。夏山、当たり前の登山道でも死亡事故の危険があります。心して登らなくちゃ、と思います。  

梅雨明けしたとみられる

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 8月 2日(水)21時43分42秒
  よいお天気でした。梅雨明けしたとみられる、だそうです。湿気も少なくてさわやかな一日でした。  

まだ梅雨明けしない県内です

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 8月 1日(火)21時51分28秒
  明日あたりですかね、梅雨明けは。8月に入ったっていうのにね~。なんか、今年はうまく初夏を捕まえられなかった気がするなぁ。  

レンタル掲示板
/252