teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


くらげくらげくらげ

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年11月 3日(金)21時29分27秒
  加茂水族館に行くバスツアー、ばあちゃんか一番心に残ったのは、アシカショーでしたとさ。小さいのがうじゃうじゃいるのが苦手な私には鳥肌ものの水族館でした。わはは。  
 

明日は晴れそうです

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年11月 2日(木)22時13分47秒
  明日は母と姉と姪の4人バス旅です。クラゲの水族館に行きます~。晴れでよかったわ。  

晴れたわね

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年11月 1日(水)21時33分5秒
  昨日、天気予報がはずれて、晴れるはずが雨だったんですが、今日はちゃんと晴れました。気温としては昨日並みっぽいんですが、太陽が出ているとあったかく感じます。三連休、晴れないかなぁ。  

さらに、さ~む~い~ぞ~

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年10月31日(火)20時36分5秒
  ウルトラライトダウンのベスト着て仕事しましたとさ。明日はもっと寒いとか。明日から11月です。  

さ~む~い~ぞ~

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年10月30日(月)21時20分44秒
  ニュースで燕温泉でも雪が降ったって言ってました。昼の番組では日光のいろは坂でも雪が降っていたし。まだ10月だってばさぁ~。  

雨のなか

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年10月29日(日)20時29分43秒
  ふらふらとドライブして、池尻不動滝をひっさしぶりに見てきました。けっこう紅葉して、きれいでしたよ。  

台風、速度早まって

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年10月28日(土)19時30分12秒
  明日の日曜日はそんなにお天気悪いはずじゃなかったのに、台風の速度が速くなって雨の予報になっちゃいました。毎週じゃ、気が滅入るよね。  

忘れました

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年10月27日(金)21時12分43秒
  昨日は掲示板に来るのを忘れましたとさ。いいお天気でぽかぽかだったからかもね。今日もぽかぽかでしたよ。  

寒いったら

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年10月25日(水)21時29分2秒
  雨っぽい一日で、なんだか肌寒かったです。家では暖房三昧なんですが、職場はまだ暖房が出ていないので、朝は震える感じ。冬、早そうだわね。  

そうか、昨日だったか

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年10月24日(火)21時33分11秒
  中越地震から13年、というのが昨日でした。すっかり台風のニュースに飲み込まれちゃった。もう13年もたつのか、とびっくりとともに、その後も各地で大きな地震があるな、と、地震の多さを改めて思ってます。防災、しなくちゃね。  

レンタル掲示板
/261