teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


UPしました

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 7月31日(月)22時03分8秒
  再訪の県内の滝、3つUPしました。みんな追加と思いきや、なぜか鈴ケ滝だけはちゃんと毎年1ページで上げているのよね~。我が家のナンバーワン滝だからね~。  
 

明日から8月なのに

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 7月31日(月)21時30分3秒
  まだ梅雨明けしてません、新潟。明日雨だってさ~。ずーっと蒸し暑いです。  

家事曜日

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 7月30日(日)20時59分30秒
  雨がちという予報だったのに、けっこう晴れた日曜日でした。大物の洗濯を始めたら次々と出てきて、洗濯機と掃除機の間を右往左往する一日でしたとさ。  

昨日よりマシ?

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 7月29日(土)20時39分12秒
  気温が昨日よりは低くて、多少過ごしやすかったんですが、なにせ土曜日の労働は、体が拒否しますぅ。ああ、だるいったら。  

さらに蒸し暑い~

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 7月28日(金)21時28分20秒
  三歩歩いただけで汗ぐっしょりになるくらい湿度の高い日でした。もう、消耗ですぅ。でも、明日も仕事ですぅ。  

蒸し暑い~

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 7月27日(木)21時52分24秒
  昨日のさわやかさはどこに行ったのってくらい蒸し暑くて、汗だらだらな一日でした。と、いうことで、新潟の梅雨明けはまだ先みたいです。

>キリンボーイさま
  わあ、いいなぁ、柏崎の花火大会。
  海に写る花火が見てみたいなぁ。
  うらやましいです。
 

柏崎花火

 投稿者:キリンボーイ  投稿日:2017年 7月26日(水)22時47分8秒
  こんばんは。
柏崎花火見てきました、尺玉同時100発打ち上げはどぎもを抜かれました、最後の尺玉300連発も圧巻でした。
 

花火大会

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 7月26日(水)21時34分8秒
  今日は柏崎の海の大花火大会です。昨日までとんでもない雨でしたが、今日はさわやかに晴れて、風もそよ吹いて、きっと絶好の花火日和だと思います。いつか見に行きたいなぁ。  

とりあえず何事もなし

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 7月25日(火)21時03分55秒
  我が家のあたりは大雨の影響はほとんどありませんでした。信濃川の水位も昨日よりちょっとだけ下がった感じがします。もう大雨はいらないですぅ。  

大雨

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 7月24日(月)21時11分59秒
  猛暑が過ぎたと思ったら、大雨です。7月3度目の大雨警報です。今回はちょっと降り方が前の2回とは違って一挙の土砂降りではなくて、長い大降りで、河川が心配です。鈴ケ滝の近くの集落の雨量計もとんでもない数字になってましたよ。大丈夫かなぁ。  

レンタル掲示板
/252