teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


台風、大変だったわね

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年10月23日(月)21時30分49秒
  こちらでは朝の通勤時が一番ひどい嵐でした。隣の市では、電柱が何本もナナメになったとニュースで言ってました。我が家は被害まったくナシ。明日は台風一過だそうです。  
 

え、文化祭?

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年10月22日(日)20時39分42秒
  選挙で投票に行った会場が文化祭でしたとさ~。いつも小学校が会場なのよ。急な解散だったから仕方ないにしても、駐車場がなくて困ったよん。  

10年で1メートル

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年10月21日(土)20時44分26秒
  ついさっきぶらタモリで立山の称名滝は10年で1メートル後退しているのだと言ってました。我が家は10年以上称名滝に行っていないので、我々が見た称名滝よりも1メートル以上後退した称名滝が現在落ちているワケです。うーむ、滝は生きているなぁ。  

週末は

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年10月20日(金)22時05分10秒
  あしたダンナがお仕事なので、冬物出したりします。日曜は台風前日選挙当日だわね~。  

さっむ~い

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年10月19日(木)21時08分56秒
  15度に届かなかったんじゃないかなぁ、今日は。ホントに寒い一日でした。ついに暖房入れましたとさ。風邪ひけないものね。  

晴れの予報だったんだけどな

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年10月18日(水)21時27分4秒
  終日雲が取れませんで、気温も低く肌寒い一日でした。明日はさらに寒いんだってさ~。ヒートテック着たわよ。  

ぽかぽか

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年10月17日(火)21時26分32秒
  今日はよく晴れまして、暖かい一日でした。これでまた明日は寒いとか。体がついていかないよぉ。  

寒いかも

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年10月16日(月)20時57分55秒
  強力な寒気が流れ込んでいるとかで、全国的に寒かったようです。猫どもが寒がって、文句たらたらです。  

だらだらどころか

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年10月15日(日)20時23分51秒
  だらだらすると予告した日曜日ですが、頭痛で伏してましたとさ。だら~っとしていたほうがマシだったわね~。  

明日は雨

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年10月14日(土)21時24分34秒
  やっと週末、一日だけのお休みの日曜日は雨です。だら~っと過ごしたいと思います。  

レンタル掲示板
/261