teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大雨だ~

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 7月 1日(土)20時40分48秒
  上越地方で豪雨の被害もあったようで。我が家のあたりはそれほど降っていないんですが、近隣はどこも雨。お出かけはできませんでした。ので、カラオケで遊びましたとさ。  
 

明日、どこに行こう

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 6月30日(金)21時14分57秒
  今日で2017年も半分が終了いたしました。ええ~、もぉ~?まだ何にもしてないよぉ。
ってことで、明日どこかに行きたいところなんですが、近隣は雨模様。まだ決めていません。
 

さらに暑いです

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 6月29日(木)21時29分14秒
  昨日まで職場では扇風機も出していなかったんですが、さすがに今日は扇風機つけました。これで週末は雨っていうから、腹がたつわよね。  

暑いです

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 6月28日(水)20時47分15秒
  なんか、雨の降らない梅雨です。今日もよく晴れて暑い一日でした。水不足なんて言わないでね。  

実はまだ風邪

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 6月27日(火)21時56分22秒
  このところ、朝晩は肌寒く、日中は暑い日が続いていまして、体温調整が苦手な私の体は悲鳴をあげておりますぅ。また喉が痛くなってきたぞいっ。用心しなくちゃ。  

仮UP

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 6月26日(月)21時57分58秒
  奈良遠征、仮UPいたしました。まだ付帯するページの整備がされていないので仮がつきますが。なんとか6月中に公表できました。次は桜だ~っ。真夏までにはUPしたいぞ~っ。  

鈴ケ滝に行ってきました

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 6月25日(日)20時48分21秒
  今日は昨日の天気予報だけを信じて午後から晴れるものだと思い込み、鈴ケ滝に行ってきました。雨でした~。でも、滝は相変わらず見事で、キスゲがたくさん咲いてましたよ。
奈良遠征のレポのアップは明日以降にズレそうですぅ。
 

まだ鼻水~

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 6月24日(土)21時00分53秒
  まだ鼻水に困ってます。ばあちゃんの所に行くのもマスクです。今日はGWの奈良遠征のレポを仕上げました。あとは誤字脱字誤記の確認をしてアップする予定です。  

梅雨入りしたのに

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 6月23日(金)21時58分37秒
  おととい梅雨入りしたそうで。でも、昨日も今日もよいお天気です。明日もいいお天気らしいので、洗濯がはかどりそうです。  

ちょっとマシになりました

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 6月22日(木)20時30分53秒
  鼻水、昨日よりちょっとマシになりました。ティッシュつめなくても、とりあえず流れ出ません。でも、鼻痛い~。今年は風邪の当たり年みたいだぞ、私。  

レンタル掲示板
/249