teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ラジオで

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 4月21日(金)21時39分38秒
  先週、母娘旅で行った喜多方のしだれ桜並木の桜祭りのコマーシャルをやってました。昨日、咲き始めのマークになってたけど。あーあ、明日はお仕事だしな~。今年の近所の桜の満開、短かったな~。  
 

あらピンク

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 4月20日(木)21時35分57秒
  信濃川の土手沿いを自動車で走っていたら、あちこちにピンクのじゅうたんがありました。桃畑があるんですね~。今満開です。  

さらにすごい風

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 4月19日(水)21時17分7秒
  今日は昨日よりさらに強い風でした。一日中吹いていて、いろんなものが飛ばされそうでした。桃もブドウも咲いたのに、あっという間に散りそうです。  

すごい風でした

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 4月18日(火)21時29分7秒
  昨日の夜から春の嵐でした。いや、私は夜は熟睡してよく知らないんだけどさ。今日の日中もかなり風が吹いて、花散らしになってしまいましたよ。  

無事戻りました

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 4月17日(月)21時32分57秒
  福島の桜旅だったんですが、見事にすべてつぼみでした。いや~、これだけ全部咲いていないと、むしろすがすがしいですぅ。しくしく。戻って来た新潟が満開でしたとさ。えーんえーん。  

明日は留守します

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 4月14日(金)22時25分11秒
  明日明後日と母娘三人旅をしてきますので、掲示板を留守します。
ところで、222222は、ダンナが踏みましたとさ。
 

明日あたり

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 4月13日(木)22時00分17秒
  カウンターが2が6つ並びそうです。でも、明日はバタバタして気がつかないかもしれないので、今日めでたいと言っておきます(笑)
いつも来てくださるみなさま、ありがとうございます。
 

明日は山沿いで雪とな

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 4月12日(水)21時45分38秒
  えーと、寒いです。しくしく。湯沢なんか雪の予報が出ています。桜~、咲いてくれ~。  

長野で雪だって?

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 4月11日(火)21時28分52秒
  うーむ、寒の戻りですかね。今週末にお花見に行くので、あったかくなって欲しいんですけどね。  

満開だってさ

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 4月10日(月)21時02分22秒
  高田公園の桜が満開になったそうです。朝の天気予報では五分咲きって言ってたので、1日で半分の残りが咲いたのね。いいお天気だったもんね~。  

レンタル掲示板
/244