teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リピの山

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 7月23日(日)20時24分21秒
  今年のリピの山のページを製作中。これが終われば、あとは県内のリピの滝の追加分と3月に行った三滝の追加分でレポが追いつきます。そうこうするうちに、真夏じゃぁ。  
 

休養日

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 7月22日(土)19時55分34秒
  今日はダンナが出勤なので、ほぼ休養日でした。雨の予報だったけど、晴れて暑い日でしたが、昨日の暑さがあったので、むしろ涼しく感じてしまったぞ。  

絶対猛暑日

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 7月21日(金)21時50分29秒
  ただ今干からびてますぅ。今季2度目の塩飴おばさん発動。労働者よ、倒れるな~。  

たぶん猛暑日

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 7月20日(木)21時48分0秒
  予報通りめちゃくちゃ暑い一日でした。でも、前の猛暑日よりも湿度が低かったようで、不快指数的には前ほど高くなかったです。明日も暑いそうな~。塩飴買いましたとさ。  

今週末も雨の予報

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 7月19日(水)21時40分9秒
  なんだかお天気のめぐりが悪いです。せっかくの週末がまた雨の予報です。ということで、梅雨明けはまだ先だそうです。  

大雨

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 7月18日(火)20時55分58秒
  午前1時頃からものすごい雨と雷。断続的に午後まで続きました。断続的なので洪水にはならずに済んでいますが、ちょっと怖い雨の降り方でした。今季2度目の大雨だわね。3度目はないといいんだけど。  

やっとUPできたよ~

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 7月17日(月)21時38分15秒
  梅雨明け前にやっと桜のレポ、UPできました。ただいま、桜のページの目次を新しくしようと奮闘中です。まだまだレポが追いついてません~。  

霧ヶ峰に行ってきました

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 7月16日(日)21時53分35秒
  きれいでしたよ~、一面のキスゲ。でも、ピンポイントで晴れている高原は大渋滞でしたよ~。  

明日は

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 7月15日(土)20時56分8秒
  近隣は雨マークがそろってますぅ。しくしく。長野方面がかろうじてよさそうなので、そちらにドライブに行く予定。連休に雨って、ひどいわ。  

干からびた

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 7月14日(金)20時34分10秒
  今日も暑かったです。も、干からびました。明日は用事があって出かけられないので日曜にどこかに行きたいのですが、なんと雨マーク。せっかくの連休が~。  

レンタル掲示板
/252