teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


月曜お休みだったのに

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年10月11日(水)22時16分53秒
  まだ今週は2日しか働いていない水曜日なのに、なんか疲れました~。週の半ばには間違いないのよね。  
 

暗いな

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年10月10日(火)21時35分27秒
  今日は残業がなかったので、定時の5時に会社を出たんですが、もう暗いのね。まあ、曇っていたせいもあるけど、ライトをつけないとならない暗さでした。なんか、一日が短くなったみたいな気がします。  

10月にして

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年10月 9日(月)21時57分31秒
  やっと今年の履歴をUPしましたとさ。滝のもくじも今年分を追加しました。あとは百選の写真入りの今年分を追加しないと全体のページが整いませんのさ。申し訳ありません~。  

もやっと暑い

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年10月 9日(月)19時48分17秒
  今日は全国的に暑い一日だったようで。こちらも、もやっと暑くて、なんだか体調がぐずぐずでした~。

>キリンボーイさま
  4日あたりは暖房がほしい気温でしたよね~。
  こちらから見える山々はまだ白い部分は無いようですが、
  もうちょっとでそんなニュースも聞こえそうですね。
 

R292

 投稿者:キリンボーイ  投稿日:2017年10月 8日(日)22時52分21秒
  いい天気で良かったですね、10月4日にR292に行った方が初雪に遭遇したそうです。  

奥志賀に行って参りました。

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年10月 8日(日)21時25分28秒
  焼額山に登ってきました。琵琶池のあたりは霧で真っ白だったんですが、奥志賀方面はとてもよく晴れていて、秋を十分堪能できましたよ。ちょっといろづいた澗満滝にもご挨拶してきました。  

明日は

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年10月 7日(土)20時55分45秒
  どこに行くか迷い中。残業で体力消耗しているので、簡単な登山しかできないぞ~。  

明日は雨

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年10月 6日(金)21時32分4秒
  我が家は三連休じゃないので、明日が雨でもいいよ~。でも、洗濯物が乾かないよ~。  

白鳥が来たそうで

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年10月 5日(木)21時47分19秒
  白鳥の湖で有名な瓢湖に昨日白鳥が飛来したそうで。去年より1日早いとか。私としては、もう冬の使者が来ちゃったのぉ~、という感じです。早いよねぇ。  

寒いわ~

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年10月 4日(水)22時06分37秒
  さすがに今日は肌寒かったです。夜なんか、暖房がほしくなりました。猫が寒いって文句言ってます。あーあ、人って快適に生きる幅が狭いのね。  

レンタル掲示板
/261