teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


春眠かもよぉ~

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 2月14日(火)21時17分3秒
  今日は目覚ましで起きてからもう一度マジ寝してしまい、猫に起こされました。一日中眠かったし。もしや、春眠?もう?
 
 

ほぼ積雪なし

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 2月13日(月)21時19分27秒
  先週末の土日は、とにかく雪に警戒していたのですが、結局断続的に降ってはいたものの、ほぼ積雪はしませんでした。気流というやつは、本当に天邪鬼だと思います。今週中には、気温が10度を超える日もあるとか。もう、めちゃくちゃです。  

警戒したけど

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 2月11日(土)20時41分6秒
  日本海側が大雪になるという予報だったので、警戒してどこにも出かけなかったけど、おおむね晴れて、時々吹雪く程度でした。大雪の地方の方、本当にお見舞い申し上げます。ご苦労、しみじみと分かります。  

今日は晴れたし

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 2月10日(金)22時01分23秒
  中国地方では大雪だそうですが、我が家のあたりは今日はよいお天気でしたとさ。大雪のニュースを自分のことではなくて見るのが不思議な気分です。でも、明日は遠出できないなぁ。さすがに雪、警戒しないとなぁ。  

西日本で大雪だそうですが

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 2月 9日(木)21時42分42秒
  なぜか雪国の新潟の平野部の我が家は静かなもんです。雪、降ってないし、風も吹いていないです。寒気の流れってわからないわね~。  

猫に逃避する

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 2月 8日(水)22時03分48秒
  掲示板に何を書こうか考えつつ、膝の上にいる猫を撫でくりまわして5分たってしまいました~。いかん、レポ作らなくちゃ。  

寒かったね~

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 2月 7日(火)20時50分39秒
  今日は一日気温が上がらない寒い日でした。やっと雪もなくなりかけたのになぁ。2月だから仕方ないけどさ。  

お昼の番組で

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 2月 6日(月)21時12分59秒
  職場でいつも見るお昼の番組で横谷渓谷にも行くバスツアーをやってました。うーむ、ついこないだ行った、とは職場には内緒ですぅ。  

なんやかや言って

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 2月 5日(日)20時48分24秒
  今日は日ごろサボっている家事で手一杯で、まだ昨日の写真も見ていません。わははは、レポ、溜まる一方だわ。  

番所大滝と善五郎の滝

 投稿者:んがおR  投稿日:2017年 2月 4日(土)21時50分27秒
  乗鞍の番所大滝と善五郎の滝に行ってきました。今日は番所小滝も見てこれましたよ。氷瀑の定番で、それほどカチッとは凍っていなかったけど、善五郎の滝にはアイスクライマーもいました。  

レンタル掲示板
/238